上がって下がっての繰り返し

紅しょうが好き

さむー。

To-iブログで匠海が自撮りしてること、、個握のとこ?
といりゅー可愛いなあ。
マフラーまきまき匠海ちゃんも可愛い♡


KMB昨日フラゲ出来ず…。
早く聴きたい!!
吉野くんがやでちゃんの事好きだって言うから。←
早く聴きたい。
わたしもやでちゃんの歌すきよ。
一生懸命な人すき。
今日頑張って池袋いくぞ!!
ほんっと早くしてくれよ…。
次に仕事する人がいるんだよ。
定時にきっちり仕事終わらせようって気持ちを持とうぜ。。
ああー!!ライブ間に合わなかったらショックうう!
でも、カイ君に会いにいくもん。いーもん。がんばる。
マルイメンズ館のイメージキャラクター写真のカイ君がギャルっちくて好きだわぁ(笑)
メンズ館行かなきゃ!渋谷好きくないけど!!
吉野くん紅しょうがキライって関西人だと珍しくないか?粉もんにいっぱい付いてくるじゃん。
吉野くんは奈良人だからか。そうか。

どーでもいい話でおわり。

広告を非表示にする