上がって下がっての繰り返し

ありがとう公演!

え、なになに?めんずかん??こらぼ?しーえむ???
とりあえず、イメージキャラクターのカイ君がめっちゃ可愛い。

StarS武道館こんさーと!


えっとねー、超アイドルしてた。
アラサーミュージカル俳優が。
オーブよりアイドル増してたよ。

久しぶりに客層が年齢高めな現場にちょっと安心した私w
そう、私いつもこんな感じの現場だったな!!

とりあえず5時半ダッシュして武道館向かって50分くらいに着いて、パンフレット買おうと思ったら財布に現金が無かった…(´・_・`)
そーいや、亀戸で握手とグルショとツーショ(カイ)したわ。うん。
だからサイリウム買ってガチャポンした。(それでもグッズは買う)
ガチャポンはホタルイカのイヤホンジャックだった。
……。これつけるの??(´・_・`)
f:id:bibi05_05:20131111230008j:plain


入場したら、3人のサイン色紙もらったー!!
わーーい!!!\(^o^)/
井上、浦井、山崎から一気にサインもらえるなんて凄いよね。
わーーい!!!\(^o^)/
直筆だよー!芳雄さんの線が重なってるとこ紙がけばってるもん。
f:id:bibi05_05:20131111230026j:plain


席についたら、舞台真横過ぎてビビる。
だって隣のブロック暗幕かかってたもん。
あれだよ、舞台袖から見てる感じ。
でも花道あったから肉眼で顔見れたよー。
はなからオペラグラスはもってませんでした。

本編はねー、ミュージカルナンバーはやっぱテンション上がったあああ!!
ううう。ヴァンパイア観たい…モーツァルト…エリザ…。。
オーブの時も書いたけど、芳雄のトートが結構好き。
似合わないしやらないと思うけど。
最後のダンス(だっけ?)の頭の低いメロ。
あれの芳雄さんめっちゃ好き。
悪い芳雄さん良いよね。
バーレスクも芳雄さん似合う。怪しい芳雄。
どんどん音が上がってくといつもの芳雄さんだけど。
根明なトートだわぁって思ってたら、本人達も言ってた。
サンバ踊るトートってなんやねん。
浦井さんがルドルフやると何も悩みが無さそうになる。
良いことだ(笑)

あ!!!
育ちゃんがさぁ!!金パでさぁ!!!
めっちゃ可愛かったのおおお!!!
わーん!!いくまりうすううう!!!
きれーな栗色でしたん。
きゃわわわ!

オープニングの衣装がしっぽの長い燕尾服みたいな感じで。
その下にマリウスのブラウスを裾伸ばしてさらにブリッブリにした感じのふわふわブラウス着てるの。
芳雄さんの歩き方がね、その燕尾服のしっぽを綺麗にふって歩くのね(笑)
さすがプリンス(笑)

そんで、祭りコーナー。
。。。。。
ごめん。ちょっと乗り切れず…。
ほんと本物のアイドルの現場行っててドキツイの良く見てるけど、ちょっと乗り切れなかった。まじごめん。
つか、舞台で脱ぐのに慣れすぎてるんだと思う!
だってMIWAの浦井さん黒ストッキングだけで舞台出てるし!(微妙に誤解をうむ気が…)
育ちゃーん゚(゚´Д`゚)゚背中……出しすぎだよぉぉ。。
一万人の中で一番綺麗な背中してると思うわ。
芳雄さんのホットパンツは何となく見慣れてる。ん?
浦井さんはZIPでふんどしが流れたらどーすんねん。

でもね、ミューヲタの適応能力がこんなにあったなんて初めて知ったよ。
ノリノリだなぁ!すごいよ!!
育ちゃんの氷川きよしが出てきた時、みんな氷川ファンだったんじゃないかって思った。w

ゴールデンボンバーまでやり始めたから、これは忘年会に来てたんだったけ?と錯覚したよ。

はい。色々と新しい三人が見れました。

民衆の歌で、関係者席にフランス国旗が出てたー。
レミの人達が40人くらい来てるって言ってて、お客さんも歌ってねって言ってたから、大合唱期待したけど、タイミング無かったね。
ざんねん。
あ、りん子さんとスレ違った~♡

育ちゃんと芳雄さんは明日、昼公演だと。
浦井さんは夜公演。
健ちゃんが、一緒に起きるから!!!めーるすんね!!めーる!!!って芳育に必死に訴えてたのが超かわいかった。
かわす芳育。

まー、3人は流石の集客力ですね。
1日だけなら、埋まるか。
でも凄いことだ。

ほんとにね、帝劇の舞台の主役に立てる若い俳優さんが出てくるといいよね。
歌が上手い人はいっぱいいるし、演技上手い人もいっぱいいるんだけど、芳雄さんみたいに存在感と東宝のミュージカルらしいプリンス感(笑)がある人は中々いないのかな?
芳雄は本当に凄い人だと思うよ。
だってデビューのルドルフで、その後ずーっと主役だもん。確か(笑)
納得できるんだよね。あの人観ると。

やっぱ、新作ミュージカルとか新しい人がいっぱい出てる舞台に足を運ばないと、ダメだなぁとは思う。
しかし、金がない…。
高いんだよー。くすん( p_q)
もっと目を向けてみます。

広告を非表示にする