上がって下がっての繰り返し

音楽龍 超特急

ビール飲んでます。
こんな夜中に…。
好きなお酒はビールと日本酒です。


吉野さんカメラに抜かれる度にドヤ顔。うんドヤ顔。
うみにゃんも抜かれる度に同じ表情飽きるよ。
ライブでもよくやるけど、パターン作って。
そこも好きだけど。(Kiss me now…の所とかスゲーすき。べつに思ってなくてもキャーーー!って言いたい)
タクちゃんの座ってる所からスクっと立ち上がって人形みたいにたってるのかわいい。お人形さん。
潤んだその瞳~の所のユーキ劇場。
ほんと上手いな。舞台向いてるよ。歌えれば。
PVとかも良いね。
リョーガさん見れば見るほどハマりそうだよ。こあい。
ゆーすけちゃん!(呼んだだけ)
タカシがね、サビの時ぴゅーーん!って前から後ろに指さしながら腕を回すんだけど、それ何度見ても面白い。
アップになると写真みたい。(口動いてる)

広告を非表示にする