
上がって下がっての繰り返し

海老名

海老名!


超良かったー!!
すごいダンス楽しめたかも!!
keywordやったの。振り付け好きだ。
初めて見れて良かった~♡
タカシが一生懸命歌っててずーっと見てた。

タクちゃんって凄いダンス上手くなってるのね!
YouTubeとかで見るより全然上手い。

なんの曲か忘れちゃったけど、カイくんがタカシをかまってて、ものすごくもんのすごく可愛かった…。。

吉野さんがシェイクバディかな?で太陽ないやーん!って言ってたけど、見事にすべってたwww
面白いあの子ww

くらくら可愛い♡
カイくんがめっちゃ可愛い♡
スーパースター好きだ♡
カイくんが可愛い♡w

KMBでの15ソロは吉野さん歌気合い入ってた。
つか、吉野さんダンス上手い。
ユーキくんと同じくらい上手いと思うんだけど。
踊ってると見てしまう。

みんな楽しそうにしてたなー。
良かったなぁぁ。

特典会参加する時間無かったから、コスプレで登場したところまで見た。

コスプレ
1:NARUTO
2:セフィロス…?
3:アムロ
4:テニプリの主人公の人
5:綾波レイ(制服)
6:悟空
7:剣心

ナルトとアムロは皿ちゃんのやつですね(笑)
綾波レイのユーキくん生足ハイソだったんですけど…!!
足細ーい…。
テニプリのタクちゃんは、ただのジャージなのにコスプレに見えるって何なんだろう。
テニミュヲタでタクちゃん推しの人いるかなぁ?発狂ものだと思うんだがww
時間無くてタカシは登場をちらっと見てから猛ダッシュで駅に向ったのでほとんど見れず。
画像見たらホッペに×書いてた。油性ペンで。ただのペケ。

次は池袋~。

広告を非表示にする