上がって下がっての繰り返し

母親

TAKUMI&To-i生誕イベント

3部入れて良かった…。すごい良かったよ…!


匠海と柊生のお母さんからの手紙。
泣きそうだった。25のやつが泣いてたらドン引きやろって凄い我慢してたけど、泣きそうだった。
良いお母さんなんだろうな。
自分の息子の事心から応援してるんだろうな。
当たり前の事かもしれないけど、実際にそんな居ないんじゃないかな?
それを2人とも素直に受け止めて成長してる。
世の中の高校生がどうか分からないけど、ほんとに親という存在が大切なんだって堂々と言えるって凄いことだと思うんだけど。
同じくらい年齢の人達に向かって言える匠海と柊生は本当に良い子だと思う。
それと自分の親から、成長したねってカンバってる所ちゃんと見てるよって言ってもらえるの嬉しいよね。
柊生が出番が少なくて悔しい!って言ってたとか、家で匠海が可愛いって言ってたとか、そうやって家で自分の周りのことや自分自身の気持ちを話せるんだ。
本当に良いことだ!
泣くのを我慢してる柊生が愛しくて。
裏に戻ったら号泣してしまうくらいの涙を胸に秘めてる匠海が愛しくて。

なんかね年齢もあるんだけど、嵐さんとかでお母さんからの手紙を聞いてると自分の母親を思い出してたけど、匠海と柊生のは自分の未来に会うかもしれない子供の事考えてた。
なんか大げさだけど(笑)
そんな時も来るだろうなってね。
その時自分はどんな風に子供を見ているんだろう。

あとねあとね、歌が…!凄い素敵だったー!!

柊生!!カッコイイなぁ、柊生!!
もっと自信持って!!
今まであまりやって来なかった事でもちゃんと出来るんだから大丈夫だよ。
本当に自信持って自分を出して欲しい。
テンションで隠さなくても十分素敵だよー。

匠海の歌が聴けて良かった(´;ω;`)
HYのAM11:00最高だったなぁ。
あの子ほんと上手い。歌を唄う事が上手い。

つか、HYが懐かしかった。
友達と言ってたんだけど、MDで聴いてたよねって(笑)
懐かしー。

恵比寿物語も聴けて良かったー。
匠海とトイちゃんで歌割逆にしてたね。
そして、頭から匠海が歌おうとしてたね(笑)
柊生に曲名言わないで始めよって言われたのに言っちゃう匠海(笑)

匠海が泣きそうだ!ってなって、とーいが抱きしめられたら泣くでしょ!って匠海に迫るww
ほんとに拒否る匠海www
といこら♡
でも匠海は柊生なら付き合えるって。良かったなww
りゅーじが修学旅行から帰ってきたら何かやろ!ってくだりで、ファンの子からちゅーしろ!って言われて、うーーん。。って真剣に考えんなしww
大丈夫かなぁ。この子達…(´・_・`)


ああ、良かった。行けて良かった。
最後にハイタッチもしてくれてありがとう!
お疲れ様ー!!

広告を非表示にする