上がって下がっての繰り返し

いつメリ

久しぶりにフィギュア見てた~。
チャイコにテンション上がったー♪
ベタだけど好きやねん。
1音目から心鷲掴みされるよね。うおおお!みたいな。
交響曲もバレエも好き~。
まあ最近はほとんど聴かないんだけどね。
なつかしや。


ラジオで「いつかはメリークリスマス」聞けた~。
予想以上にヒャダインさんだ!!(笑)
私全然ヒャダインさん聴かないけど(スタダ追っかけてるのに…)、これ絶対ヒャダインでしょ!って。
そしてギブチョコが…!
早く歌ってるの見たいなー(*´ω`*)
最後のまーくん楽しみ~!
今回頭は匠海だけど、ラップ組活躍だねー。

Zepp行けなそうだからリリイベ通いまふ。。

お友達から日本橋の超特急ファンミさそわれた~!!
やったー!
会社から徒歩10分なんで(笑)平日でも余裕だし楽しみ♡

広告を非表示にする