上がって下がっての繰り返し

サンタさん

皿ちゃんオフショット動画に悶えてたら、嵐さんラブコン終わってた~。

明日はファンキーダンス習得日にしますわ。
そろそろヤバイぜい。
母がファンキーマスターにいつの間にかなってたので、特訓してもらうね。
相葉さんに褒められたい!(>_<)

DISH//のサイドCDの衣装が予想を遥か彼方に超えてきた。
だ…ww
おーい!サンタさーん!!!

これだけのためにブログupする私。ひまか。


嵐コンのレポ見てると、ちょっとうえってなって途中で諦めちゃう事がある。
いや、すごい皆楽しそうだし、ハッピーだね!って思うんだけどね。
きっと自分も楽しかったあああって書く。
それと、どーしてもガンガン画像が使われてる事にざわざわっとする。
見れて嬉しい時もある。
もー、中途半端!

広告を非表示にする