上がって下がっての繰り返し

2人EXILEやろ!

仕事おわりー。
やっぱり教えるのニガテだわ。
分かってんのかなぁ。

ポップティーンのオフショット動画が素晴らしくかわええよおおおお゚(゚´Д`゚)゚


・TAKUMIくんこっちに座ってって言われてテコテコはいる匠海。
・振り向いて!もっと!って言われる匠海。
・どの角度も可愛いんだけども。
・もっと!の後の口んーって顔すき
・To-iと女の子って最強に可愛い組み合わせだな。
・デニムシャツ似合う
・RYUJIぱいせんおててふる。
・りゅーちゃんと女の子も良いなー。
・高校生カップルやん。
・スタッフさんにもイジられるマーくん。
・じゃお買い上げで!って言われた後のマー君の笑顔めっちゃ好き!ふにゃあってなる。
・女の子にお願いしますって言うマー君。
・あの感じよく特典会で言われる…。
・動かなければ落ないってそーとーデカイんじゃ。匠海。
・四人で撮影だと四人で固まる皿ちゃん。
・匠海の手を引いて座らせるりゅーくん。
・匠海はりゅーくんのモノか。そーか。
・マー君って手を組んでるの癖なのかなぁ?
・そわそわしてたりすると出るのかな?
・まーくんで遊ぶTo-i
・手であご掴んでグイッとカメラ向かせるTo-i
・おにぃー!!
・素直にピースまーくん。
・君のピースはいつでも可愛いね。
・2人EXILEやろって言われて素直にやるまーくん。
・To-iがやってるか不安になってちょっと振り向くまーくん。
・やってるよ!って言われて、そこからズーーーっと回るまーくん。
・匠海ハット似合う
・ちゃんとやろ!こっち回りね!って言われてまたズーーーっと回るまーくん。
・ソファーに足かけてポーズとる匠海
・なぜそのポーズ…
・なかなか終わんないから不安になってちゃんと振り返るまーくん。
・!!!!!な、まーくん。(その顔見たかった;;)
・その顔見て爆笑する匠海かわいーー!
・やられたーってソファーに崩れるまーくん。
・なにこの流れ。可愛すぎるだろ?
・超かわいいんですけど!!!!
・素直過ぎるぜ
・いやぁ、MASAKI可愛いなぁ。
・可愛いなぁ。。。
・最後にちゃんと褒めるTo-i
・最後の匠海のニットがだぼんだぼんでかわゆ。
・あんまイメージないけどね。
・匠海がコメントの間しょっちゅうTo-iに助けを求めて目線送ってる。
・ぼくたちでっすずーがつじゅーろくにちに
・(僕たちDISH//10月16日に)
・最後のばいばーいって言ってる顔すきー。


ポップティーンさんありがとう♡
生涯一回も見ないと思ってた雑誌だけど、この歳になって立ち読みしてます。
立ち読みしか出来ないけど、これからも皿ちゃんよろしくお願いしますっ。

明日は休みだー!家にこもる!!
ルミネじゅっぱーおふは行けないな!

広告を非表示にする