上がって下がっての繰り返し

たかしのぱー

タカシのぱー可愛いいい!
今日会社終わったら匠海からメールきてた♪
ありがとー!
メールいいよね。
嵐さんの昔の迷惑メール思い出す。
二宮さんから普通のメールきてた記憶がある。
昔のケータイに埋まってるなぁ。


皿ちゃんのリリイベでたー。
とりあえず今出てる日程は行けそう。
はよ時間と場所を教えてくらさい。

超特急→嵐→DISH//
と充実です。
お金ないけど楽しすぎて幸せです。

また、皿ちゃん忙しくなるし、寒くなるから、体調気をつけて。
って近所のおばさんだわ。

なんか内容が無いのにブログあげなくても。

お、ラジオでサイド皿流れるのね。
9日は家に籠る日だから聴くね。

広告を非表示にする