上がって下がっての繰り返し

ギリギリでいーつも…

匠海ブログ更新ありがとー。テストいっぱいだね。
そーいや週3くらいで小テストあったな。
なつかし。
お家の誕生日ケーキの真ん中の苺がね…赤いイカに見えちゃって…ごめんホントごめんね匠海。ご家族の皆さんすみません。。

ユースケちゃん…。
ゆっくり休むんだよ。ホントに。。
夜更かししないの。


鞄が欲しくて、一万円くらいの見てたんだけど、三千円以上の物を買おうとすると、んーツーショ撮れちゃうなー(°_°)って思う。
…ざんねん。

これ欲しい。
チェックばっかし。

キンキさんの申込みしたいんだけど、大晦日も元旦も当たる気しないんだけど!
30日安全圏だったのにぃ。なぜ均衡を崩したんだ!!
どーすっかなぁ。

生誕イベントが3部なんだけど、その前に海老名行けるかなー?
調べたら1時間くらいで移動出来そう。
んんん。

池袋は18時に合う気がしない!
がんばる!

11日の武道館もギリ。
大手町から乗れば10分くらい余裕かな。
九段下から意外と歩くような記憶があるんだけど。
卒業式以来だわー。

常にギリギリの生活してんなぁ。笑

広告を非表示にする