上がって下がっての繰り返し

写真集!

写真集わーーーい(((o(*゚▽゚*)o))
自分が見てる今の皿特急が残るのが嬉しいよ!


わかった。とりあえず2冊予約しとけばいいのね。
で、あとから買い足すのね。おけ。
イベント詳細早めにお願い(>_<)!
予定が埋まってくんだよー。

皿ちゃんのサイドCDの発売が次の日だよね?
とりあえず11月末から12月頭は空けときます。
うあー、月末の金曜日だけは何もやらんでー!
絶対行けないからさぁ…。。
月頭はどうにかします。でも平日はいやだー!

わーい!楽しみ!

・歌うの恥ずかしがるメインダンサー
・カイくんそこ音程つかないからって…
・リョーガうま!
・タクちゃん♡
・ユーキ君ずるいぞ!
・ユースケちゃん顔真っ赤ー!!
・超Dでやっぱりナルシシストに選ばれるうみにゃん。
・にぱーって笑うと可愛い!
・前は口がモゴモゴするの気になってたけど今はそれすら可愛い。あぁくそぉ。
・わーカイちゃーん!
・こーちゃんテキトーw
・まさきシュッとしてる…。
・ちゃんと見ると顔濃いよね。
・まーす!ってのばすまさきに全員で突っ込む皿特急ちゃん。まーくん末っ子(>_<)!
・ボクシングで先生が説明してる時に、ずっと手をおへそのまえで組んで(。'-')(。,_,)ウンウンしながら聞いてるまさき。
・そーゆとこ好きよ。
・匠海wwかおww
・そーゆとこスキだよww
・といりゅがわーきゃー言ってんのめっちゃホッコリする。
・ボクシングのDISH//すごい良いよね。
・やっぱ若いんだから身体動かす系のロケだよな!うん!
・MASAKI×こーちゃんって私見たことない…。
・タカシ写真かとおもた…
・リョーガくんの自動ドアぎゃぐ。
・ほんとセンスある

いつの間にか超Dの箇条書き感想がっ!

今日のタカシのブログに載ってる皿ちゃん達が可愛い。
そしてタカシも可愛い。
まさき超かわいくないか?

年内盛りだくさんだねー。
事務所も上昇中に詰め込みたいよね、そりゃあ。
頑張ってついてくよん。

広告を非表示にする