上がって下がっての繰り返し

ハイクに書いた舞台感想まとめ

2時くらいに目が覚めちゃって、暇だったので、ハイクに書いてた舞台の感想をコピーしてまとめてみた。
2年前くらいまで遡ってます。

感想がてきとー過ぎる(いつもだけど)
私の中途半端感が出てるなー。

めっちゃ長いです。


昨日はグローブ座に『シルバースプーンに映る月』を観てきました。坂本くんのミュジカル。坂本くんは聴く度にミュージカルの歌い方が板についていくね。ナルシストな動きがとってもミュージカル向きだなぁっていっつも思う。そんでもってスーツ似合いすぎ!あとは、聖子ちゃん。一度も染まってなかったサラツヤ黒髪が茶色くなってたー(>_<、)くすん。役柄は聖子の素っぽいイメージだた。相変わらずちっこくて10cmぐらいのヒールはいてんの。戸田恵子さんはさすが面白い!歌もコミカルで上手だし観れて良かったー。綜馬さんは私たぶんエリザベートのシシィに振り回されるフランツさんしか観たことない。歌は低音が響いて誰とでも綺麗にハモれちゃうの。ダンディだしとっても素敵!他の役者さんも歌が上手くて豪華なミュージカルでした。坂本くんの友人役の人の歌が好みだったなー。いっぱい笑えたし楽しかった!
by ふゆ 2013/06/19 6:58:11 from TOUCH 返信

突然、半額になったチケットが舞い込んで来たので、キスマイ宮田くんの舞台「キフシャム国の冒険」を観てきました。初めて紀伊国屋ホール入ったよー。使い込んだホールよのぉ。なんと前から2列目センターブロックとかいう何とも観づらい、あ、近いお席でした。表情がハッキリ見えて満足だけどね!
お話は震災から始まるんだけど、物語を旅するファンタジーなので、素直に楽しむと心がほっこりしました。絵本みたいなお話の舞台は久しぶりで楽しかった!
いやぁ、宮田くんが予想外にいい声してて舞台向きなのにびっくり!滑舌も悪くないし聞きやすかった。後ろの方ではどうか分からんが。最後のあいさつで、ガンバりゅのでって噛んでたのが可愛かった(笑)あとお目当ての彼方くん!私の記憶はエリザベートのルドルフで止まっていたのですが、ケルベロスのコスプレとか沼の精霊のコスプレとかに更新されました。ワンココスプレ可愛かったわぁ(笑)相変わらず外人顔でちょろっと舌っ足らずでした。あんなに近くで観れて良かったーわんこコス。周りの人達もお芝居上手くて笑った舞台だったなー。あ、高岡早紀さんがすーごい滑舌良くて表情コロコロ変わってかわいいの。思った以上に満足出来て良かったー♪
by ふゆ 2013/06/10 22:04:26 from TOUCH 返信

今日は渋谷のオーブに行ってきた!初オーブ!新しい劇場って楽しいねー。
芳雄と育ちゃんと健ちゃんのコンサートでした。スターツってダ…サ…。。めっちゃアイドルしてたらどーしよー!サイリウムもってこいってゆってるー!さむー。って思ってたけど、サイリウム売ってたらさ、そりゃ振らなきゃな!ってなる自分。振り付けられるとそれなりにやってしまう自分。しょーがないジャニヲタなんだからー!楽しんだもん勝ちだよね。ふぅ、ミュージカル俳優にサイリウム振るなんて思ってもみなかったよ。本人も慣れてくると振り切れるね!って言ってたし、そんなもんだ。
by ふゆ 2013/05/10 22:33:41 from TOUCH 返信
歌もね、エリザ、モーツァルト、ヴァンパイア、とか3人が出てたミュージカルの曲を3人で歌ってて芳雄がトート歌ってるぅぅ!とかねこれからも有り得なさそうなやつとか超楽しかった!芳雄はミュージカルやるために生まれてきたのね!ってぐらい全部きっちり歌ってたなー。ミュージカルの曲じゃなくても、物語を歌に込めちゃう感じね。3人が同じ舞台に立つって無いから面白かったです。ウィキット聴けて良かった(´▽`)
健ちゃんがね、いつも以上にふわふわしてて、育ちゃんが叱るってパターン面白かった(笑)芳雄も突っ込むんだけど、乗ってっちゃうから終わんないのよね。変な3人でした。アルバム聴いてみよかしらー。
by ふゆ 2013/05/10 22:51:59 from TOUCH 返信

レミ観てきた!
演出は今回の方がいい所も前の方がいい所もあった感じ。バリケードは全部前の方がいいなー。回らないからね。しょうがないかぁ…。歌はみんな外さないし上手いなーって思ってた。演出なのかずっと強強強!って感じたかも。今日はニューフェイスが多かったから、違うのでも観たいかも。玲奈が観たい(>_<)チケット取るかー。降ってこないかなー。
by ふゆ 2013/04/24 22:08:25 from TOUCH 返信

この前の火曜日の夜にスリルミー観劇してきました。前から知ってたけど、行くタイミングもなく。今回チケットを頂いたので観てきた。銀河劇場(だっけか)は初めて入ったの。グローブ座ぽくって、ちょっと広いかな。きれいな劇場。お席がサイド席の最前列でめちゃくちゃ演者さんに近かった。お話を観るにはちとあれだけどね。小西さんファンから頂いたんだけど、絶対に入らなきゃダメだった席だったよ!あれ!いいのかなー?
お話は面白かったよ。同性愛だけど、小西さんと良知くん2人とも美人さんで綺麗でした。お歌はー、まー、思ってたぐらいでした。あといっぽ届かない感じ、最前なのに。2人とも同じ感じに舌っ足らずで(笑)
新納さんとまりおさんversion観てみたいなー。観てるとき他のキャスティング考えちゃってたわ。
by ふゆ 2013/03/21 7:03:08 from TOUCH 返信

昨日はSHOCK観てきました。E列のセンターブロックで激近でした。迫力ぱない。イケメンパラダイスでした(笑)
今回の変更がかなり良くて。意味ないシーンとか無くてきっちり筋通ってて見やすかった。美波里さんが入って締まったね!素晴らしかった。2幕の頭はもうちょっと光ちゃんが慣れてから観たいかな。リボンフライング今回の方が断然すき。あとね、パーカッションが石川さん以外に2人入ったのが良かった。和太鼓の人らしいけど。もっとパーカスでセッションしててもいいのに。リカちゃんは平均的になんでも出来る子って感じ。笑顔がとーっても可愛い!最初に歌う時大丈夫かな?って思ったけど屋上とか上手で。声は好きなタイプ!シェイクスピアはサヤのが好き。てかサヤは単にビジュアルが好きなんだな(笑)
by ふゆ 2013/02/18 23:07:59 from TOUCH 返信
前の方でバックの方々ガン見出来て幸せでした(笑)ふぉーゆーが分かれて戦ってるってのが新鮮。超がんばってたなー。辰巳くんと福ちゃんは特に。各シーンでの雰囲気をお客さんに伝えるのに町田さんと米花さんがどれだけ重要だったのか分かったよ(笑)見慣れてたってのもあると思うけど、光ちゃんとの掛け合いとか、リアクションとか大切だったのね。これからもっと作っていけるといいよね!まぁ、全体的におふざけシーンが無くなってるから勢いだけじゃ無理な部分もあるなーって感じかな?お陰で、やまりょがほとんど意味をなしてなかったと言うか(笑)松崎くんほど振り切れる訳でもなく。岸くんは役割がちょっとあって、屋良に寄り添う感じな動きだったし。んー。劇の中での役割って自分で作るもんなのかなー?もちろんダンスは良かったけどね。ちょっと浮いてたかなん?これからなのか。岸くんが歌のソロがあってビックリ!
by ふゆ 2013/02/18 23:25:46 from TOUCH 返信
2幕頭の仮面で松崎くんの顔面がフィットし過ぎてて凄かった!どんだけ鼻高くてほり深いの!(笑)綺麗なお顔なのね。
あと実感したのは、光ちゃんってホントね美しい人なのね。存在がキラキラしとる。今まで普通にフライング見てたけど、目の前で見てみて頭のてっぺんから指の先まで全て美しい。ぐっ!っと堪える顔までも綺麗なんだから凄いわ。
by ふゆ 2013/02/18 23:38:01 from TOUCH 返信

蜷川森田の祈りと怪物観てきた!長いぜ!でも楽しかった。ケラversionも見れば良かったな。ま、そう思うだろなとは思ってたけどね。普通なるよね。うん。勝村さんすきだなー。ジャニいる時の勝さんしか見てないから意識して他の舞台あればいってみよーかなぁ。今日はね三宅健ちゃん来てた。
by ふゆ 2013/02/02 21:31:25 from TOUCH 返信

ベジャールのくるみ観てきたよー。
終演後にね、出演者さんと撮影会があって撮ってもらったの(*´˘`*)♡水香さん細かったー…。踊ってる時は大きいなーって思ったけど、さすがに近くで見ると細い!出来上がり楽しみ~♪
あとー、やっぱチャイコは聴いててワクワクする音楽だよね!あー、どクラシックのバレエが観たいなぁ。白鳥湖とかジゼルとか。んー。ドンキとかも観たい!
by ふゆ 2012/12/15 18:09:14 from TOUCH 返信

昨日はクリエにダディロングレックス観てきた♪
芳雄と真綾っていう一生観れないと思ってた二人のミュージカル。楽しかった!お話はもちろん、音楽も演出も好きでした。芳雄は本当にスタイルいいね。真綾とあんなに身長差あるなんて思ってなかった。スリーピースのスーツ似合い過ぎ。芳雄は歌上手くなったっつーかやはし上手いなって思える曲多かったなー。真綾さんは最初大丈夫かなぁ?って思ったけどだんだん声出てきてた。芳雄と一緒だから声量的に負けちゃう部分もあるけど、綺麗だし好き。ロングヘアの真綾ちゃん可愛かった♪衣装見てたら秋物欲しくなったー(>_<)
by ふゆ 2012/09/09 16:27:08 from TOUCH 返信

サイケデリックペイン見てきました。
楽しかったよ!いのうえひでのりって感じ。でも歌える人が少なすぎるよ~。綾野剛…、、見た目好きだけど厳しー(;´Д`A
片瀬那奈ちゃんのブッ飛びぐあいはいつ見ても大好き♡
by ふゆ 2012/09/06 23:15:22 from TOUCH 返信

火曜日に行ってきたサイゴンをハイクしとく。
キャストは玲奈、育ちゃん、岡さん。とーーっても良かったです。サイゴン大好き。新演出は皆どんな評価なのか知らないけど、セットはベトナム・タイのイメージ通りな感じだし、ヘリコプターもホーチミン像もしっくりきたし、演出自体は基本前と一緒だし(全て歌だからそこまで変わらないよね。それと私がちゃんと記憶してないってのもある。)、でも何となく前よりも納得しながら観れたかな。つまり、結構好きです(笑)
セットも細かいからか、舞台いっぱいに世界観が詰まってる感じがしたんだけど、アンサンブルさんも多く見えた。前回と一緒かなぁ?ま、帝劇の舞台が広いんだろーね。
by ふゆ 2012/08/31 6:57:11 from TOUCH 返信
やはし、ストーリーも歌も大好きなの。サイゴン。レミも好きだけど、サイゴン泣ける。『ターーム!!』からのトゥイを殺しちゃう所までのシーンはホント毎回号泣できる。20歳のキムが必死に子供守ろうとしてどんどん追い詰められちゃってるのが、音楽で表現されてるし、そこを演じる女優さんの気迫に押されちゃう。玲奈も好きだけど、やはりソニンが好きだった。そこで好きになったもん。ソニン。狂ってく感じが人一倍で(笑)もう出ないのかなぁ?
by ふゆ 2012/08/31 7:05:00 from TOUCH 返信
話し戻して、、
育ちゃんスゴイむきむき!(別に話し戻ってない)パンパン!顔も!母が『あれ、育ちゃんだよね?』って聞いてきた(笑)玲奈とのイチャイチャシーンでキュン。なーんか全体的にすげーカッコつけなクリスだった気がする。最初のエンジニアのお店のシーンが何となく違う気がしちゃった。演出なのかなぁ?
しかし、何度観てもクリスにはイライラさせられるわ。
by ふゆ 2012/08/31 7:11:10 from TOUCH 返信
市村さんやっぱ凄いね。前回あんまり観れなかったんだけど、今回観れて良かった。アドリブとかも前回と変わらなかったね。岡さんも変わらず、、いやエロくなってたね(笑)女の子担ぐのえろい(笑)あとはー、クリスと電話してるときの、『蓮ぅ?!』ってゆうアドリブが変わってなくて嬉しかった♪(笑)
はー。また観たいけど、売れてるからなぁ。今回スゴイんだけど、どうしたの?新演出だから?全部市村さんだから?4年前の後半とかスッカラカンだったのに…。お客さんいっぱいの方が盛り上がるしいいんだけどね。うー、また観たい。
by ふゆ 2012/08/31 7:19:14 from TOUCH 返信

クラブセブン観てきた!
町田さんとハイタッチしたよー(*゚▽゚*)中通路で止まっちゃうかなぁって思ったら後ろまで来てくれた♪うれしー!
そしてさらに…、ロビーに玲奈が!玲奈がいたーー!!物凄くテンション上がった!可愛いスタイル良し綺麗ー!町田さんに申し訳無いけど、町田さん吹っ飛んだよ(笑)はぁー、可愛かった…。。来週に玲奈キム観れるとか幸せ…。。
by ふゆ 2012/08/22 22:23:28 from TOUCH 返信
本編は、町田さん頑張ってた。つか、演技かなり上手くなってた気がする。って私ショックの町田さんしか知らんけども。相変わらずさ行が滑舌悪いけど聞き取りやすかった。もっとお芝居見たかったなぁ。しかし、センターなんだからもっと主張しなさい(笑)歌も頑張れー。メロ消えてハモリしか聞こえないの多かったよ…。フェイスダウン踊る町田さんとか嬉しかったな。智と一緒に舞台立つ時が来ないかなぁ。町田さんこのまま舞台頑張ってほしい。
by ふゆ 2012/08/22 22:38:17 from TOUCH 返信
他の出演者さん。
ロウマくん初めて見た聴いた!上手いのー。レントはロウマくんの回なのだ♪楽しみ!吉野さんが相変わらずで楽しかった。あんな舞台やらせたら間違いないよね。うん。しかし、もういい歳なのに元気ね…(笑)玉野さんもちょー踊って歌って走って半端ない。アダルトチームにはキツそうな演出満載だったけど、まぁ彼がつけたんだからいいんだよね(笑)ボール持ってイジメられてその後すぐダンスしててスゲーって思ったよ。ちょいハーハーしてたけども。相葉くんは細すぎー!相葉(雅)の昔の体型そっくり。リトショ観るかずーっと悩んで行かなかったんだよね。全体的に猛スピードで進んでゆくので舞台裏すごかっただろうな。早着替え半端ない。ちょっと文化祭みたいだったけど楽しかったです。色んな意味で。
by ふゆ 2012/08/22 23:07:37 from TOUCH 返信

昨日は大宮ソニックホールに赤毛のアン観てきた!当たったのです。ふふふー。まぁ、席は私らしい席だったんですが楽しかったです。サヤはアンにぴったりだったわー。いつものプリプリ感が合いすぎ。歌もね思った以上に歌ってくれて、つかほぼ歌だった。サヤちゃん早口上手。高橋愛ちゃんもお似合いでした。でも頑張ってプリプリ感出してたよね?ブログとか見てるともっとカッコイイ系だもん。でもね、好きになりましたよ。ウエディングシンガー観に行こ!それとね、安崎さんはじめベテランの皆さまが上手いよ。安定感ハンパないね。オーディションで選ばれた、ちみっ子もアンサンブルさんも観ててスカッとするぐらいシャカリキで素敵でした。
残念なのは脚本が無理あるくらいですかね。大昔に読んだアンシリーズ読み直したい。
帰りにエステーの消臭力をもらい、ルンルンで帰りまひた。写真はパンフレット表紙のサヤちゃん。かわい♪
by ふゆ 2012/08/21 6:57:30 from mail 返信

はいくに残しとく。
ラマンチャの男を木曜日に行ってきた。けっこう覚えてるつもりだったけど、久しぶりに観ると演出とか上手いなぁって本当思った。もう何十年も練られてるんだから当たり前かとは思うけど、演劇ってここが面白いんだろーなって所がいっぱいありました。新しいミュージカルも好きだけど、ずーっと続いてる舞台ってやっぱ魅力的なんだよね。
ちょっと残念なのは松たかこのお姉さんが声枯れちゃってて、、苦しそうだったなぁ。。
by ふゆ 2012/08/19 10:46:50 from TOUCH 返信

昨日はクリエにsongs for a new world ってなミュージカル見てきたにょん。
出演者4人でずーっと歌いっぱなし。あんだけ歌えば、休憩入れて2時間になるよね。短い。んでも満足しました。全体的に音域が高かった気がする。大変そうだった。浦井さんスゲかったもん。健ちゃんも合ってたけど、歌的にアッキーが歌いそうな曲だったな。なんとなくアッキーがよぎりました。昆ちゃんは相変わらず可愛くて歌い方が好きでした♥あのー、米倉さんとカップル設定多かったけど、ちょっと米倉さんがいけない人みたいに見えちゃったよ(笑)昆ちゃん幼くて米倉さんダンディだから…。濱田さんやはし上手かった~。ヒステリックに早口で歌うやつでメロも超難しそうなのに上手かったわぁ。四季の人って早口聞き取りやすいんだよね。台詞まわしあんまり好きくないけど。
満員御礼だった。濱田さんお誕生日でした。拍手止まなくて戸惑う濱田さんが可愛かった(*´˘`*)♡
最近クリエ当ててるなーって思う。帝劇とかでメインはる人が出ると、クリエってサイズ的に入らないのよね。売れてると更に売れるってゆうね。なんでか行きたくなるのよね。東宝さんにやられてるわ。当ててくれないのに…。くそー。
by ふゆ 2012/08/03 7:24:18 from TOUCH 返信

アラフェスさわぎ中ですが。
今日は横浜の赤レンガ倉庫にバレエ観てきました。野外ステージだよん。
久しぶりに上野水香さん観た~。好きなのよー。可愛いけど綺麗で強いけど靱やかな感じ。雨がねボレロの曲に合わせたかのように盛り上るごとに強くなってたよ…。演出か。
ギリシャでソロ踊ってた長瀬直義さんがイケめてた。チェックしよ!
カルメンは初めて観たかも。ガラでパドドゥ観たっけ?ってなぐらい。高岸さんってあんなにムチムチしてたっけ…。おしりぷりんってしてたよ。。
バレエは男女ともに綺麗な体が観れるから好き。ふふ。
by ふゆ 2012/07/22 0:44:51 from mail 返信

ルドルフ観てきた(*´˘`*)♡良かった。やっぱルドルフの曲が好きなんだなぁ。なぜ人気ないんだ!和音さん(多分)初めてちゃんと観た。好きなタイプ♥亜門版より力強いマリーが似合うわぁ。玲奈も大好きだけど!歌上手!芳雄と合う~。あの一路さんも初めてかも。元エリザベート(でありトート)と元ルドルフが仲良くしてるの面白かった(笑)しかし、芳雄ちゅーしすぎ!!過去最高の回数じゃない?女の人のほぼ全員とちゅーしてたわ。(笑)芳雄のくせに。何度見ても舞台が一番だよ、芳雄。TVはキツいからね…。舞台だと超王子様。この人ほど皇太子が似合う人もいないね。
やっぱルドルフは音楽だから!ワクワクするメロディばかり。悲しーくらーい話だけどね(笑)演出も好きだったかも。最後のマイヤーリンクは亜門版の方が追い詰められてる感じが強くて良かったかな。でも最後は金かけてた。デカイ装置使って。他がシンプルなだけにね。盆がぐるぐるぐーるぐる回りまくってた…。
もう一回観たいかも…。。金飛ぶーー!
by ふゆ 2012/07/12 22:14:24 from TOUCH 返信
んあー、でも。最後のマイヤーリンクは幸せな感じ出したのか。今までのルドルフの中で一番幸せに終わった感じよね。狂ってるルドルフちゃんが好きなんだけどなぁ。←
あとー、ステファニーの2幕ソロの曲。すっごい楽しみにしてたの。うー。やっぱ知念ちゃんのが好きだな。熱い。ルドルフにしがみついてる感じが出てる気がする。何度か観たら変わるかな。私、ステファニーが好きなんだよね。夫に全然愛されてなくても妻であることを懸命に守って懸命に生きてる感じ。あー、キムも好きだし、愛されない人が好きなのかな。ドMか(笑)
そういえば坂健が悪役でも坂健すぎて可哀想になったよ。声が爽やか(?)過ぎる。君はアラジンだ(笑)
by ふゆ 2012/07/12 22:30:50 from TOUCH 返信

ブロードウェイミュージカルライヴ2012見てきた!!ソニンらぶ!!
by ふゆ 2012/05/12 20:56:51 from TOUCH 返信
ソニンすげかった…。ウィキッド半端ない。多分ソニンの歌い方とか雰囲気は好き嫌い激しいと思うけど、私はスゴい好きなんだなぁ。熱くて自分の世界にドンドンはまっちゃっていくかんじ。熱く歌うひと好き。オンマイオンも良かったし。ソニンちゃん絶対エポがハマるのになぁ。サイゴンのデュエットはちょい微妙で悲しかったわ。ソニンのキムだーいすきだけど!
by ふゆ 2012/05/12 21:17:53 from TOUCH 返信

サイゴンイベント行ってきた!!楽しかった♪泉平が司会やってた。あの人天然つーか空気読めない子なのに(笑)でも歌ってくれなかったよお。まぁ、トゥイだからイベントで歌える曲無いんだけど。歌ったら空気凍るくらい恐いから(笑)あー、笑顔があい変わらず可愛いな。もう40近いはずなんだけど。
by ふゆ 2012/05/03 17:14:10 from TOUCH 返信
玲奈と知念ちゃんもしっかり見れたよ!知念ちゃんってあんなに可愛かったっけ。すごーーい可愛かった!!顔ちっさー、目おっきー。可愛さ増したよ。歌も久しぶりに聴いたかも。鼻に引っかかる歌い方。可愛いから許すけど。(何様)
玲奈ちんは変わらず。んでも、ちょっと不機嫌ちゃんだった?歌もフラフラしとった。あと歌と違って話し方が子供っぽいのよね。可愛いからいいけど。(結局)
by ふゆ 2012/05/03 17:20:55 from TOUCH 返信

道化の瞳観てきたよ~。久しぶりの舞台楽しかったー!陽気な原田さん好きすぎる…。結婚式のシーンのために原田アンジョ観たいぐらいなのに、そんな原田さんをずーっと観れるとか超嬉しかった!サイゴン楽しみだなー♪屋良っちも良かったよん。似合ってた。歌は……がんばろっ!(笑)
しかし、長かった…。19時開演で22時終演。まぁ、3時間だけど内容的にもうちょいスッキリしてても良かったかなぁ。全部やりたかったシーンなんだろなってのは伝わってきたけどね。
んでも、再演とかありそう。ジャグリングのシーンとか楽しかった!舞台良いよねぇ。楽しいよねぇ。久しぶりで楽しいの観て元気になりました。
by ふゆ 2012/04/23 22:26:13 from TOUCH 返信

おはようございます。
金曜日→エビ座
土曜日→芳雄のハムレット
月曜日→shock2回目
でした。つまってたー。みんな面白かったよ。エビってMC上手ね。ふみきゅんテンションMAXで9割5分話してたけども。DVD買っちゃった☆ハムレットは満席だった。昆ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて。ファンっす。デュエットが素敵なミュージカルでした。みんな上手な人ばかりで満足。涼風さんが涼風さんで笑ってしまった(笑)似合いすぎ。shock2回目は1階でした。最近鼻がぐずぐずしてて、謎解きのシーンで止まらなくて泣いてるみたいになってしまった。違うよー。あと1回チケあるんだけどもういいかな、と。 お母さまのお友達に譲ります。

長…。ダイアリに書けよって感じだよ。スケジュールのTODOリストに【ダイアリ書く】って書いてあるんだけどね。
by ふゆ 2012/02/21 7:00:27 from TOUCH 返信

昼間寝ちゃって眠れないので、写真UP。

土曜日に行った歌舞伎。未知の世界で面白かった♪なんか、ライブなんだって感じた。マイクとか多分通して無くて、後ろ向いて台詞話すと声が遠くなるし、効果音も音楽も全部ライブ。時間を超えて残ってる芸術ってすごいね。
あ、でも二本立てだったんだけど、二つ目で染五郎さん?がフライングしてて、おお!って思った。場所は違うけどフライング見れたーって思った(笑)
あとね、松本幸四郎さんと染五郎さんと息子さんの共演が見れたよ。息子さん頑張ってて可愛かった。幸四郎さんがおじいちゃんだったなあー(笑)
長くなったわ。
by ふゆ 2012/01/09 2:11:16 from mail 返信
幸四郎さんのイメージって、ラ・マンチャの男のイメージだけだったんだけど、歌舞伎みて本業だーって感動してた(笑)
ラマンチャも大好きで、また帝劇で観れるの嬉しいな。
by ふゆ 2012/01/09 2:16:47 from TOUCH 返信

ロッキー・ホラー・ショーに行ってきたよ!
たーのーしーかった!!みんなノリノリだったぁ。古田さん最高(*´ー`*)岡本健ちゃんさんかっこよい…。ハゲ役だけど(笑)玲奈も近くで観れたし、満足♪カテコでは踊ったよーん。劇中は…出来なかった…チキンでごめ…( ´△`)
席がポツポツ空いててもったいないなー。
by ふゆ 2011/12/17 21:49:05 from mail 返信

ZED
すごかったーー!!初めてサーカス見たんだけど良かったなぁ。
ポールとトランポリンのやつとか重量ゼロで、逆再生を見てるみたいだった。あ、トランポリンチームにふみきゅんにそっくりの人がいた(笑)
ジャグリングチームのドヤ顔とか、空中ブランコチームのハイテンションぶりとか技以外にも面白かったわぁ。
by ふゆ 2011/12/03 23:07:10 from TOUCH 返信

パルコ劇場にtriangle vol.2観てきた~。
1は観なかったんだけど、今回はチケ取ってみた。楽しかったよー♪お話良かったなぁ。
芳雄もニイロさんもひっさしぶりに見た!やっぱ後ろの方で観るのがいいね。顔がほにゃららだけど、スタイルは良いから(笑)ニイロさんはあんまりちゃんと観たことないんだけど、印象は変わらないかなぁ。んでも、何時もとキャラ違いすぎて笑ったわぁ。
by ふゆ 2011/11/09 22:33:18 from TOUCH 返信
あと、かなみさん?初めて観たの。すぐ近くまで来たんだけど、綺麗な人だっなあ。宝塚って顔してるけどね(笑)可愛い人でした。
なんか皆30代(だよね?特にニイロにぃ)のおねーさんとおにーさんが、ほとんどの時間10代やってて(最初の30分小学生)、面白い人たちでした。かなーり無理あったけど(笑)
by ふゆ 2011/11/09 22:43:47 from TOUCH 返信

『I LOVE YOU,YOU'ER PERFECT,NOW CHANGE 』を観てきました!グローブ座久しぶり!ちっさ!
by ふゆ 2011/10/14 21:40:00 from TOUCH 返信
んーっと。歌はキャスト見て予想してたから別に大丈夫だったわ。アッキーの歌もっともっと聞きたかった(´;ω;`)
さやは超絶可愛かったよ!くるくる変わる表情が好き。近くで見れてよかったー。
白羽さんは近くで見る本物は美人さんだった。東山さんのミュージカルで見たときの印象が覆ったな。
米倉さん?初めて観たけど、モノスゴイ好みの問題かな(笑)
by ふゆ 2011/10/14 22:35:36 from TOUCH 返信

スウィーニー・トッド観てきたよん。ソニムが見たかったのよ。なんか意外な役だったけど、歌は相変わらず熱かったわ。そこが好き。キャストが豪華だ!安崎さーん(>_<)やっぱ上手すぎ!レミで見たかった…!まりお様が浦井さんに見えたな。シンディは可愛かった♪トートだとちっこいけど、今回はぴったり。
by ふゆ 2011/05/27 22:20:26 from Hatena::Haiku::Beta::Mobile 返信
つづき。
初めてスウィーニー・トッド観たんだけど、ひとりで観るもんじゃないね(笑)こわひ。音楽も良いし好きかも。宮本亜門って感じやったなあ。クルクルセットが回るのとか、四角い照明とか、私的にはそんなイメージ。関係ないけど、あたし亜門さんのルドルフ好きだったのに、1回で消えた(笑)けっこうファンいると思うけどなぁ。そんなどうでもいいことを思い出したよ(笑)
by ふゆ 2011/05/27 22:26:45 from Hatena::Haiku::Beta::Mobile 返信

レミゼ観てきたよ!やっぱり好きだ!!玲奈と聖子が同じレミの舞台に立ってるのが不思議な感じだったけど、最後に聖子と玲奈が一緒に歌ってるとこ観て良かった!って思った。アンジョもマリウスもスゴい歌上手かったけど、やっぱり原田さん観とけば良かった…って後悔してました。きゅんきゅんしたかった。結婚式の場面の原田さんを思い出して寂しくなったりとか(多分あたしだけ)。KENTAROさん上手かった!けど、気合いってて面白かった(笑)スターの時に足開きすぎて(笑)ああ、次はスペシャルキャスト観るよ!サヤコゼ楽しみ(^^)禅さんマリウスはキツそうだなあ(笑)
by ふゆ 2011/05/14 22:36:43 from Hatena::Haiku::Beta::Mobile 返信