読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

亀戸

匠海ブログ
無視でだいじょぶですか。わかりましたww
おててぱー可愛いねー(*´ω`*)デレデレ
楽しく過ごしましょう!


亀戸!


長かったーww
エビダンのちみっこ達かわい!

亀戸見やすい~。
カップリングの新曲やってくれたー。
みんなセンターくるね!ユーキくんが少なかったかな?
盛り上がりそうな曲!
吉野さんが楽しそうで良かった(●´ω`●)
タカシがDDの意味説明してんだけど、しどろもどろってか…可愛い。

やばいの。カイくんが目に入りすぎて、どーしよ。
私カイ推しなのか…。。
ダンスもちょっとだけ上手くなって見えるし、手の動きとか気にならなくなってきてるし…。
超特急の現場行くとペンラ欲しいな!って思うんだけど、色迷ってる。
どーしようか。やっぱ青なのか…?

グルショ撮る気無かったんだけど、新曲のジャケットのパーカーだったから、撮っちゃったー。
タクちゃんを写真に収めたかったのよ。

今日はカイくんとツーショ撮るぞ!って来たからちゃんと撮ってもらったよ。
そんな気持ちで来たから気になっちゃったのかな…。
終わりに「ありがとね!ばいばーい!」って。ありがと!

あああ!青なのか!
匠海とカイくんのツーショ写真がフォルダに増えてくしさぁ!

ううう。

あ、そうだ。
握手の時(私どんだけ参加してんの)、タクちゃんにユーキ君の方へ手をポイッとされてwwwわータクちゃんごめん!見すぎたーwww

広告を非表示にする