上がって下がっての繰り返し

陽だまりの彼女2回目

匠海のバースデーケーキ写真の皿ちゃん達が可愛いなぁ。

個別握手の後暇だったんで、家に帰ってから前売券で陽だまりの彼女見てきたー。
使わないとね。前売り。

ネタバレ…か?

社会人になればそりゃあ、ちょっとは社交的になるよね。
中学時代と大人のコースケのギャップはそれで納得した。

しかし、マオは小悪魔だっ!(笑)

あったかいのが飲みたいなぁ
無くなっちゃったねー、終電
偶然なんて無いよ(不意打ちちゅう)

えええ!!こあくまー(>_<)
男の人がキュンキュンするって感想見るけど、こーゆーとこ?
潤くんも終電のトコが~とか言ってた。
わたし言えない…。。(聞いてない)

んでも、ほっこりするね。
二人してごろんごろんしてる所とか、いいなーって。2人で歯磨きしたりさ。
最後、コースケが曲を聴いて涙するところ。
なんであんなに綺麗なんだろ。
涙はじゅりちゃんの泣くシーンも綺麗だなぁって思った。
体調悪くて会社で進藤さんに何でもありませんって涙ためてる所も、隣の男の子に痛いのー?って聞かれて泣きそうな顔も、公園でコースケと泣いている所も。
ホントに心から泣いてる。気がする。

匠海とわかなちゃんのシーンはどれも好き。
名前で呼ばないでって言ってるでしょ
怪我したら東京行けないよ
ってセリフすき(笑)
最後に勉強してるシーンが凄い好きだー。
約分とか言ってる匠海。ふふふ。
ちゅうする前の二人の表情もすきだな。

ああ!それと、猫屋敷に行くまでの陽が射し込んで白くボヤけてる林が好き。
ファンタジーと現実の境目なのかな?


まだ後1枚前売り残ってるからもう一回見ないと。

広告を非表示にする