上がって下がっての繰り返し

16

お誕生日おめでとう。


匠海くんTAKUMIくん16歳のお誕生日おめでとう!

ぶっちゃけ。きっかけは陽だまりの彼女なんです。
友達にASK1回表行ってみる?潤くんの映画に出る子がいるんだけど、って言われて見に行ったの。
正直ハマるなんて全く思ってなかった。
握手して写真撮ってもらって。写真も握手も四人ともしてもらった。
だから他の3人の推しになる事だってあったんだけど、どーしても忘れられないのは、握手した時の匠海の目。
すっっごい真っ直ぐにこっち見てて、その顔が焼き付いてる。

イベント行ってもライブ行っても匠海は真っ直ぐ前見て歌ってた。
だから歌も真っ直ぐ。
今は見た目よりも歌声が好きかな。

たったの4ヶ月くらいしか見ていないし、ずっとDISH//を見てきた人からすれば、松本潤関係で興味もったやつは嫌かもしれないけど、これから先も見守らせて下さい。

まだまだ16歳。
どんなに嫌がっても大人になっていくんだから、回り道して立ち止まってゆっくり前へ前へと進んで行ってください。
本当に成長していくのが楽しみです。

今日はお話してくれてありがとう!
楽しくて幸せな1年が待っていますように。

広告を非表示にする