
上がって下がっての繰り返し

Bチーム

To-i&TAKUMIお誕生会の招待状きたー♪

札幌の嵐さんチケきたー!
金曜日はBチームです。

給食会イベントすごいけど参加したら何も話せないわ。
ただ迷惑になるだけや…。
ナタリーさん仕事はやい。


11月12月参加予定

11月
個別握手(TAKUMI)
超特急リリイベ亀戸
To-i&TAKUMIお誕生会
StarSコンサート 武道館
超特急リリイベ 池袋
嵐さんloveコン 札幌ドーム
鉈切り丸 シアターオーブ
ポール・マッカートニーライブ 東京ドーム
ライクドロシー 本多劇場

12月
ウルトラ超特急追加特典会
スクルージ 赤坂アクトシアター
モンテクリスト伯 日生劇場
超特急クリスマスイブライブ ZEPPダイバーシティ
Perfumeライブ 東京ドーム
中川晃教ライブ 銀河劇場

謎のライブが多いな(笑)
楽しみ!!
キンキさん当たるかなぁ?
皿ちゃん……。。
個別握手は全員取れば良かったなー。
ビビりながら行くことになると思うけど…。
次のリリイベでは四人ともお話出来るように参加しよう。

コメントしたブログさんにお返事頂けて嬉しい(>_<)!
しかも、ブログ読んで下さってるとか…。
ちょっとこんなブログで申し訳ないというか、嫌な思いしてないかしら。。
またコメントしたいな。

明日は何を着ていこうかなー。

広告を非表示にする