上がって下がっての繰り返し

教えること

今週おわったー!
よかった、長かった。

同期と飲みに行ったよ。
いつものよく飲む人達。
楽しかった!
同期が居なかったら会社にはいない。

キンキさんのLアルバム発売決定!
わーい!!
母と今年もアルバム無いのかー?って言ってたんだけど、発売するみたいで嬉しい。
年末年始行けるかなー?

匠海のほっぺのハートをLINEのアイコンにしようかと思ったけど、今の松本さんのお手手が気に入ってるので、すぐ戻しちゃった。
(どーでもいい話)


会社でねー、今の仕事を後輩に教えてあげてって言われて。
男の子なんだけどね。
1週間だけって。
1ヶ月単位の仕事なんだけど。
私、説明したり教えたりするのが物凄い下手くそで。(ブログ読んでたら分かるな)
その子は教わるのが下手過ぎるの。
大丈夫かなぁ?不安。
まぁ、私の仕事はうちの部で一番基礎になる仕事だし、この仕事の細かい事分かってると部全体の流れとかタイミングとか必要な事とか分かるとは思う。
1年目の子だから、知っておいて損は無いけど、そんなモノにならない位の単位で教わってもどうしょうもなくないか?
うーん。

広告を非表示にする