上がって下がっての繰り返し

私にとって明日はハロウィンではなく、ただの月末です。

10月も明日でおわりー。


今までで一番あっちこっちに行った月かもしれない。
大阪、名古屋、福岡を2週間のうちに周りました。
毎週末休み無しで遊び回った。
すんごい楽しかったけど、お金も無くなる。
当たり前だー!!ヤバイヤバイヤバイ。

11月は控えめにとか言っても前半は予定入ってます。
札幌!何食べようかな。海鮮どーん!
皿ちゃんが行ってたすみれって何とかミュージアムに入ってる所かなぁ?
HP見たら休業してるんですけど…本店かなあ?むむむ。
サイン見たいっ!
11月後半はDISH//あるかなー?
待ってるよー!!

今まで行ってきたライブとかイベントとか舞台のチケットは袋にポイポイ入れてたんだけど、ノートに貼ろうかと思って、ノート買った。
束にすると10cm以上あるんだよ。

土曜日は1日どこにも行かずに、掃除!!
時間があればノート作成しようかな。
絶対に掃除する!!掃除!!