上がって下がっての繰り返し

ぼうしcollection

公式さんがといといの帽子コレクション画像upしてて可愛かったから待ち受けにした。

f:id:bibi05_05:20131029220505j:plain



そういえば、中川アッキーのライブをぽちっとしちゃったーーー!
迷ってたんだけど、行くことにした。
安い方まだあったし。
楽しみ。
年末はライブいっぱーい!
……DISH//さえあればカンペキなのに……(´;ω;`)

アルバム買おうかな。
アッキーは是非とも吉野さんに聴いて欲しい。
前にブログでRENTの曲あげてたなー。
ミュージカル聴かないのかなー?
アッキーの歌勉強になるよよよ。
押しつけはよくない。うん。

そういえば、リリイベの千葉は吉野さん欠席と。
そろそろお勉強に集中したいよね。
年末までライブある。。
うーーん。そっかあ。。

広告を非表示にする