上がって下がっての繰り返し

ネガティ部

残業おわり。
バシバシ仕事を始末しながら、もんもんと考えてた。


あのー、わたし。
嵐さんでも皿特急でも現場の雰囲気しか感じてないし覚えてないんだなって。
他の方のブログとか読むとすごい。
ほんとに大好きなんだな!って思えるもん。
言葉とか仕草とか細く観てて覚えてる。
わたしは愛が足りないのかな?
頭が悪いのか…。。
んまぁ、自己満足で自分がメモしたいが為に書いてるようなブログなんだけど。
自分の性格もあるんだとは思う。
大雑把でハッキリしてる方が好きだし、楽しんでると周りが見えなくなる。
イライラするしね。
ほんと迷惑極まりない。
いつまでも大人になれない。
そんなやつが現場行くのもどうなんだ。
色々と考えちゃう。
ネガティブ過ぎるのは良くない。じぶんにも他人にも。
頑張ってなおしていこう。

話が変わっちゃった。。

広告を非表示にする