上がって下がっての繰り返し

ゲームさせてみた

今日は健康診断。
いつもより少し遅くてまったりしてしまったー。
お腹すいた。


昨日YouTube呪怨のゲームやってる皿特急のニコ生見てたの。
超かわいいんですけど。
タカシが一生懸命仕切っててコメント拾ったりしてるんだけど、みんな超自由に遊び回ってた。
タカシも最終的にテレビの目の前でゲーム見てるの。高校生ー!
タカシがユーキくんに抱っこされて、それをまるっと抱っこする吉野さん。
前半りゅーじ先輩は吉野さんずーっと抱っこしてるし、吉野さんうるさい(笑)
吉野さんの髪をさわさわするりゅーじ先輩。
といちゃん食べ過ぎだ!
ゆーすけちゃんちょっと眠そう。
高校生出れない時間になっちゃって、ばいばーいまたねーって言うの超かわいい。
ちょろちょろしながらカメラ前に来ておててふって帰ってくの。
ユーキくんぽわっぽわ。タクちゃんに髪の毛時々ふぁさふぁさ触られてた。
うみにゃんゲーム飽きちゃって1人企画始めてるし。
あの子の需要察知能力さすが。
リョーガくんとツーショ撮ってんのかわ!
吉野さんに襲われるりょがさん。
タクちゃんゲームに夢中だけど、こっち向いてーって言われて、ちょいっと振り向くのが可愛い。
タクちゃんゲームクリア出来なくておこ!
おこでも可愛い(>_<)
たくみまさきは始めっから出れませーん。
声だけで「タクミです!マサキです!」とか言ってる。かわわわわ!!!
うみにゃんにカメラ前に連れてこられると、必死に写んないようにするの。
かーいーなー。

また見よう。

広告を非表示にする