上がって下がっての繰り返し

高熱

今週の日曜日に匠海と握手~、からの亀戸~、とか思ってたら次の週にはloveコンの名古屋始まっちゃうんだね。
はやい。行かないけど。
母が名古屋にグッズ買いに行くらしい。。
ほんと親子だわ。

まっったく匠海と会話する内容が浮かばない。
もう、匠海に相談するかな。

皿組から匠美ちゃんの画像送られてきた。
保存することになるとは…。


DISH//と超特急に今すごいハマってるけど、熱が冷める時は来ると思うんだよ。
そういう意味では嵐さんは熱が冷めてるとは思うんだけど、ほんとに最後までついて行こうって思ってるわけで。
皿特急は自分が落ち着いて来ても最後まで見守ろうってなるかな?
高熱中だから分かんないな。
きっかけくれた友達には、私はハマったらずーっとハマってる印象があるらしい。
でも、ブログとか続かないしなー。
行方を見届けたいって思うくらい大切になると良いなぁ。

あー、握手どーしよー。ひよるわ。

広告を非表示にする