
上がって下がっての繰り返し

ジキハイ

舞台

今日、美容院行ってバッサリショートにカット。
うん。一応伸ばしてたんだけど、もう先が見えないので切ってやった!
友達が見たらずーっとショートだよって言われる程度しか伸びてないんだけど。
すっきりー。
切ったら根本の黒が気になったから、来週カラーしてくる。
匠海と握手する前に行ってくるよー(*´ω`*)

その後、日本青年館で宝塚!


「日のあたる方へ」
知り合いの方が是非来て!って誘って下さったので、行ってきた。
星組さん?真風さんのファンの方で。
今まで観た宝塚で一番歌が上手かった(笑)
っても、4回くらいしか観てないんだけど。
真風さんは超スタイル良い!!
背高いー!
そしてハイド(今回は違う名前だったけど)似合う。怖いの似合う。
絶対トート似合うよー。ブルーのライト似合うわ(笑)
マリア役の娘役さん歌も演技も上手かった気がする。
あと気になったのは、経済学者?の背が低い人。
歌も上手かったし、チャラい感じが良かった(笑)
物語もジキハイをもとにしてるから、楽しかったし、満足です。
f:id:bibi05_05:20131028203012j:plain

んまぁ観る前は、柏の葉いきたい( p_q)ハロウィンコスー。グルショー。。とか思ってたんだけど。

広告を非表示にする