上がって下がっての繰り返し

MIWA

今日、ハイクでお気に入りさんに皿の事でお話させてもらって、嬉しくて調子乗ってお返事しちゃった気がする。
ドン引きだったかな…。。すいません。

東京芸劇で舞台MIWA観てきた。


面白かった。
お芝居がどーのとかは毎度のごとく言えない。
宮沢りえさんを観たのは2回目だったけど、ずーっと観てたいなって思う。
声も見た目もお芝居も心地いいなー。
出演者さんめっちゃ豪華だよね。
テレビにいる人ばっかり。
井上真央ちゃん初めてみた!
舞台似合うな!
野田さんの横で宮沢さんと古田さん達のお芝居をちょこんと座って観てるのが可笑しかった。
普通に観てるでしょ(笑)
野田さんもなんか普通に演出中みたいな感じだった。
いや、お話的にもそんな役なんだけど。
宮沢さんと古田さんのユニゾン?がね、ギャップを同時に見てるみたいで面白い組み合わせだよね。
(言ってる意味分かんないな)
健ちゃんがねあの中に居るのが、なんか。ね(笑)
お芝居がんばってるよね。
でも私が観る時はあの子いつも同じ……(笑)

笑ってたけど、怖かった。
みんなドキドキしながら観てたんじゃないかなー?私はドキドキしてた。
普通ってなんだろ。

f:id:bibi05_05:20131028211731j:plain


ちょっとねー、色々と考えたよね。
やっぱりさー、年下のアイドルとツーショは無い。。よね。
なんかさCD買って応援してるけど、楽しむのはやっぱりライブだし、だったら写真とか変じゃない?
じゃー、撮るなって思うけど、CD買ったら撮れるんだもん!(笑)
あー、嵐さんを好きなおば様はいーっっぱいいるけど、それともまた違うんだよなー。

って、結局考えてることはそれか。

広告を非表示にする