読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

川口

アリオ川口いってきた!
遠い!(笑)
CD取りに行かなきゃなー。


ステージなくてフラットだったから、めちゃめちゃ見づらい。。
途中からサイドに移動。
すごいね、声が出ててメンバーみんなニコニコしてたな。
タクちゃんがファンのこ指さしてた(>_<)
振りだけど、ずっと見てたよー。可愛い。
カイくんが超特急では最近気になってて、不覚にも可愛いって思っちゃった。
踊ってる途中でサイド見てニッって笑っててさー。もー。
挨拶終わって、水分補給でタクちゃんとリョーガくんに飲み物渡して、飲み終わったら受け取って戻す。おかーさーん。
8号車さんの声が段々大きくなってくにつれ、みんな凄い嬉しそうで。良かったー!

握手はじめてした!
吉野さんイケメン(´;ω;`)手がぷにぷに。
カイちゃん気になってるから嬉しい。ライブで不覚にも可愛いって思っちゃった。。くそ。
りょーがくんにお誕生おめでとーって伝える。ああありがとうって言われる。
タクちゃんが微笑んでくれたああ(>_<)可愛い可愛い可愛い!
ユーキくんはサラッと。思ってたよりちっちゃい。
ユースケちゃんの記憶がない。どこだ。
タカシ!!ありがとうって(>_<)めちゃめちゃかわいいんですけど!!わーん!!
と、ハイクにメモリました。

その後、タカシとツーショとった!
カイくんとめちゃめちゃ迷って(笑)前から撮りたかったからタカシで。
(^7^ゞってやってくださいって言ったら、ピースかオンリーユーだけやねん。ごめんなー。って言われて。
こっちこそごめんね。説明聞いてなくて…。
可愛かった!ありがとー。

川口に取りに来なきゃだから、発売日の池袋行くかな…。

広告を非表示にする