上がって下がっての繰り返し

10年生

皿ちゃんは、昨日ヒャダインさんとレコーディングしたんだねー。
ヒャダインさん高校生18年生。
わたしは、、。。
ううう(´;ω;`)
楽しそうでなにより!
テスト息抜きになったかな?

最近、握手会で匠海と何を話そうか考えてて全く思いつかない。やばい。

んで、キンキさんコンサート発表!
東京2日間!30日がない!
私が仕事だから無くなったのか…(笑)
30日しか行けないよ!って人多そうだけどなぁ。

Mステで嵐さんとキンキさん一緒だった。
お得。
嵐さんをかまってくれてありがと。キンキ兄さん。
翔ちゃんが最近安定の無表情!いーねー。
前髪ぱかーしてたけど、昔の翔ちゃんの映像と似てたよ。
パラドックスをキンキさんに見られるのに緊張してた私(笑)
キンキさんのバックにフォーユー!
ファンの子に姿見せれて良かったね。うん。

さて、絶賛loveをリピート中。
超特急のリリイベ行ってきます。

広告を非表示にする