上がって下がっての繰り返し

ファンキーダンス

皿ちゃん達がテストで大変そう。
頑張れ(>_<)!
トイちゃんはもう三年生だから無いのかなー?
おばさんはもっとちゃんと勉強しとけば良かったって、高校生の時に聞いたような事を思ってるよ(笑)


嵐さんが何か始めたwww
頭っから終りまで振りつくの初めてな気がする。
カニナイもまーまー長いけど。
もう振りしてる人少ないよねえ。
昨日ざーっと見て振りもやってみたけど、ちゃんと覚えなきゃ!
どれだけの人が覚えてくるんだか。
結構みんな踊らないとぶつかる。絶対。
隣で左右逆だったりしたらぶつかるよー。
そして中途半端だとなかなかシュールかとww
ファンキーダンスね。おっけー。
出された宿題はやっていきますよよよ。
早くAブロかBブロか教えて。
どっちも覚えなきゃいけないとは思うけども。

広告を非表示にする