上がって下がっての繰り返し

イヤホンで聴きます

超Dのボクシングでめちゃめちゃ匠海が弱そうだった…。
あれ意外と出来てんのかな…?
マサキがしっかり男っぽい。
つかカッコ良くなったよね。ぐぐんと。
トイトイはマラソンきらいって言ってたし、運動好きじゃないのか。
辛いの嫌いそうだもんね(笑)
苦手なのやってるトイトイかわいい。
そういえば豊洲の時に流れたキャスで、トイちゃんがお勉強してたんだけど。
びっくりした。ごめんよ(笑)
ラジオでも塾行ってたとか言ってたし(メンバーもびっくりしてたけど)、普通には勉強してんのね。
キャスの時匠海がトイちゃんの前にいたけど、教えてたの?
流石に2つ上だから違うか(笑)



嵐さんのlove買ったよー。
とりあえず1回さーっと聞いたけど、ピンとくる曲無かった。んー。
聴き込めば大丈夫かな。
soloとかさ、くじ引きとかで決めてみてもいいんじゃないの?(笑)
二宮さんそろそろそのパターン…。。。

ちゃんと聴きます。
天下の嵐さんのコンサート、札幌行かせて頂くので、ちゃんと聴き込んで行きます。

広告を非表示にする