上がって下がっての繰り返し

タクスケ

そーいえば、StarS(何度見てもダサい名前だと思う)のライブも近づいてるな。
チケット頼んで取れたんだけど、家に届いてたっけな?
届いてたら席チェックしてると思うんだけど、どこかわからん。
んー。
育ちゃんは何回も今年の24時間TVのTシャツを着て画像upしてくれる。
そんなに気に入ってくれてるのかな…。


タクちゃんがスゴイのぶっこんできた!!!www
ファンの方は動揺激しいだろーなぁ。
カップル名の変更を本人から命令されるって。前代未聞だ。
タクちゃん可愛いな。うん。
超特急ってスゴイわぁ(笑)

ユーキくんの自撮りが珍しく可愛い。
あんな格好で歩いてる人来たら避ける。。

広告を非表示にする