上がって下がっての繰り返し

君だけのナイトになる

今、Flashback聴いてる。

最近皿ちゃんばっかで舞台系の情報探ってない。
エンジニアに駒田さん。観たいかも。
とりあえず今東宝舞台で楽しみなのは、サイゴンくらいかなー。
足長おじさんはもう一回観たい…かな。
レディベスをお母様が観たいって言ってたから取るか。
キャストどーしよーかなー。
とりあえず育ちゃん、花總さん、平方さんだな。(んなスケジュールあるのか)
ゆう様か幹様か迷う。どうしよう。
パコも気になる。



ウルトラ超特急の追加特典会日程でた。
12/1ね。友達が行けないんですけど。
つーか、リリイベで使えるようにすればいいのでは?ないかな?
今のシングルの予約取れなくなるから?
あんま変わらないと思う…ぞ?
どこの事務所も考えてる事が分からん。

超特急の川口に行ける事に気づいた。
MIWAが東京芸劇だから、池袋だった。
ちかい。
亀戸はやめようかなー。

晴れるYA!の特典DVDの感想をツラツラ書きたい。

広告を非表示にする