上がって下がっての繰り返し

配布

仕事おわりー。定時ー。
いや、金ないから残業した方がいいんだけど、やることない。
ゆっくりやればいいってもんじゃないしな。
まぁ、月末バタバタするからどうせ残業だし。

今月の給料日は金曜日だわ。
……さっさと帰ろ。


今日の任務であった【DISH//のシングル3枚組セットを同期に配布】を完了しました。
みんな聞いてくれるって。
あと1人欲しいって言ってくれたから、明日持ってく。
私なんて微々たる枚数ですけど、在庫あってもしょうがないので、宣伝します。
布教活動なんて久しぶりだよ。
中学生ぶりか……?
あの頃嵐さん売れてなかったから…(とおいめ)
同期達は歌詞カードを読んで爆笑してました(笑)
おい!かわいーんだから!(笑)

是非とも匠海のボーカル聴いて欲しいな。
四人のバランスが良いところも。

次も配布枚数考えて買お。
しかし、みんなどっから金が出てくるんだろーな。。。
舞台やめれば出費の半分くらい減るんだけどね!!
観たいものは観たいのよ…。

11月もサイドディッシュのリリイベあんのかなー?
さんぜんえんかー。どーやって売るのか。
……(´;ω;`)
忙しくなりそうです。

広告を非表示にする