上がって下がっての繰り返し

晴れない

豊洲ライブやらなかったー。。


なんか来たのにもったいなくて特典会参加したの。
ライブやるかもって言ってて、んじゃ握手会にしようかと思って1枚買ったけど、やらないから2枚にしてサインもらった。
匠海にワンマン楽しかったよって言えたしすごい良かったんだけど、同時に私何してんだろって思っちゃった。
ライブ観たいから来たのにね。
いや会えて良かったんだけど。ほんとに。
うん。

皿ちゃん見てると応援してあげたい。

ワンマン超楽しかったって言ったときの、「超」で声裏返って匠海に驚かれるし(笑)
まぁ、まだまだ応援したいっす。

あ、そうだ。
サイン待ってる間、スタッフさんがホッカイロくれた。
助かりました。ありがとう。
この冬初のホッカイロだ。
皿ちゃん達も風邪ひかないといいな。

…というか私1人参加しなければ三十秒特典会が短くなったんだなぁ。
やべぇ。超ネガティブ思考…。

広告を非表示にする