上がって下がっての繰り返し

ファイナル

豊洲向かってる。
雨だし、最近遊びすぎて体力限界だし、どーしよ!!!って思ってたけど、ミュージックフェアとか特典DVDとかブログとか見てたら、飛びたしてきてしまった。
今回のリリイベからDISH//をちゃんと見てるし、ファイナルまで見届けたいって思って。。
この大雨でアホやろ!って思うけど(笑)あの子達ならやるだろー。
年末までライブ無いし、見てくる。
カッパもった!でかいタオルもった!ペンラもった!長靴おけ!化粧あんましてない!wwよし!!
あ!!ビニール袋持とうと思ってたのに忘れた…。コンビニ行こ。

わ!家出てから時間変更きた。
ライブ無しになったら意味ない!
うわー。どーしよ。
駅まで来たし(まだ地元)行くか?
とりあえず向かうか……。

広告を非表示にする