上がって下がっての繰り返し

ダブル

豊洲行ってきたん。


優先とCD予約で9時半くらいに豊洲に到着してならぶ。
終わったの結局12時前くらい。
長かった…!!
でもリハとか見れて良かったー!
吉野さんがめっちゃ眠そうだた(笑)
アカペラで歌ってた時あったんだけど、めっちゃいい声してるよなぁ。
タクちゃんがご機嫌さんで、にこにこ。
おててふってたー。
タクちゃんが脱いだ上着を何故かタカシに渡して、タカシがスタッフさんに渡そうとしたんだけど、置けなかったのか自分の腰に巻く(笑)
誰のだ、それ?ww
ユーキくんが逆立ちしてて腹チラしてた♡
ユースケちゃんは何かが目に入ったのか、ごしごししてたけど、上手く取れずに1分くらい格闘してた。後ろ向きながら。
ずっと両手でこしこししてて、キャラクターみたい。あのこ。

ライブはNo.1見れたよ(*´ω`*)
リハ前ずーっと音響さんが調整してただけあってタカシのマイクもいい感じ。
吉野さん歌ってる時めーっちゃカッコイイなぁ。
フリ覚えなきゃー。

特典会は握手の後に何故かサインやって、待ち時間長いよー。
机はもっかい出せばいいやーん。
ま、ずーっと眺めてましたけど。
吉野さんがさっさとサイン終わってスタッフさんとずっとおしゃべり。
メンバー戻ってきてもずっとスタッフさんとおしゃべり。
タカシが最後に終わったんだけど、一目散にメンバーの元に駆け寄ってて、超高校生感じたよ。ほっこり。

特典会はグルショ2回やったー。
4枚予約したかったし。
選択肢がそれしかなかった。サインもなーって思って。
Ipadで撮ってもらってるんだけど、私のipadがカメラ側にM(松本さんのMね)のシール貼ってるの。
1回目の時にリョーガくんがそれを見て「だぶりゅ」(超平仮名発音)ってつぶやいてきてwww
「Wじゃないーww」って会話を撮りながらして(笑)
2回目の時、ポーズ決まってなくてどーしよー!!ってなってたら、海くんが。「どーしますか?」って聞いてくれて。(あのこ出来る子)
にゃんにゃんポーズ(そろそろ歳考えようか…)にしよーかなー?ってやったら、リョーガくんがダブル!ってまたつぶやいてwww
海くんににゃんにゃんじゃなくていいのー?って言われたけど、ダブルにしたww
帰るときに吉野さんに「(画像を)回転させて下さいね(指をくるくる)」って言われて終わった(笑)
写真見たら、リョーガくんのダブルがめちゃくちゃ綺麗に決まってたwww
私爆笑ですごい顔してたけどww

すごい楽しいグルショでした(笑)
ありがとー!
リョウカイ面白いー!!

特典会終わってから、台場行って晴れるYA!CDを回収。
池袋→渋谷と回って回収。
サインとかいっぱいあったから、写真に収める。
渋谷はDISH//のメッセージあったー♪

f:id:bibi05_05:20131029102729j:plain


ふー。疲れた。楽しかった。
帰ったらミュージックフェアと初回に付いてるDVD見るぞー。

広告を非表示にする