上がって下がっての繰り返し

温めますか?

昨日、日本橋三越に匠海のサイン見に行ってきた。
写真とっていいですか?って確認したらダメだったんで、1分くらい凝視して帰ってきた(笑)

その後、お金ないのに同期と飲みに行ってしまった。
ミーハーな人ばっかりだから、ついDISH//の事推しといた。
ミュージックフェア見てくれるって。
CDもあげる約束した。たくさんあるし。
ちょっと覚えてくれたら嬉しいな。
こーゆーのに全く引かない同期で良かった。。

今日CD回収しに行くよー。
超特急の豊洲ついでに。
明日のリリイベファイナル超行きたい!
んだけど、休みが無くなる。
どーしよー!!
昨日のキャス見たらめっちゃ行きたくなったんだよー。どーしよー。。

広告を非表示にする