上がって下がっての繰り返し

舞台挨拶

さむい。
服が決まらず寒いんだか暑そうなんだか分からない格好してる。
皿ちゃんはもう札幌から戻ってるかなー??

陽だまりの彼女


舞台挨拶のパブリックビューイング見てきたのを記録。

映画はねー、うーん。
面白いというか、まったり癒されたい時に観たい。かな。
冬の昼間に陽射しが暖かくてポカポカしてる窓際に寝っ転がって見たい。ぼーっと。
そんなシーンがあったなぁ(笑)

ちょっと突っ込むと、潤くんと匠海のキャラクターに差があったような。
うーん。私が見逃してたのか。いつの間にそんなに明るく?って思った。何があったのかなー?って。
もともとマオとブランコに乗って話してる時とかは明るい感じだったとは思うけど。

もう一回観てみる。

舞台挨拶では、松本さんが超松本さんで大好きだったわ(笑)
オールバックー!!陽だまり見たあとのギャップね。あー、こうゆう人だよこの人は(笑)
匠海が松本さんと同じ舞台に立っている…!!
私、挨拶始まる前に凄い緊張してて(笑)久しぶりにあんな緊張した。
出てきた瞬間というか始まって5分くらい泣きそうになるってゆうね。
潤くんがね、匠海のこと話してくれて。
リハに制服で楽器背負ってきたからカッコ良かったって(笑)
CDも貰ったんだよーって言ってた。ギブチョコかなぁ?
潤くんのお家にDISH//のCDがあるのね。移動車に置きっぱか?
あの人貰ったものは粗末にしないと思うから絶対残ってる!ふふ。
匠海が秘密にしてた事を話したら、シーンとしてた(笑)すごい考えてたんだろーに。どんまい(笑)
匠海のスーツが浮いてました。目立ってたよ。松本さんより(笑)

絶対ブルーレイ買わなきゃ!!!

広告を非表示にする