上がって下がっての繰り返し

晴れるYA!発売日

ニコニコ本社にサインもらってきた。
セカンド発売おめでとー!
服がね四人で真っ白スーツ。あのー匠海がりゅーじさんに壁ドンしてる画像があるやつ。


初めて匠海と話したー。
ツーショはね、ありがとーしか言わない、言えない(笑)
記念だから発売日にサイン欲しくて頑張ったー。

話しかけられず…(笑)
匠海が台風大丈夫でしたか?って話してくれる(前の人にも言ってた。笑)。
大人なのに…(笑)すまーん。
テスト頑張ってね。

ワンマン最高だったよ!って伝えれば良かったなー。ほんとに最高だったから。
誕生日に握手しに行くから今更かもだけど、伝えよ。うん。

広告を非表示にする