上がって下がっての繰り返し

名古屋

最高に楽しかった


1部は10番台で前に行き過ぎた。
ちょっと反省。いやかなり反省。
もっと若い子が楽しまなければいけない場所だった。あそこは。
すいません。

ま、置いといて。
なんてキラキラなんだろか、と(笑)
出てきた時の勢いに圧倒された。

匠海のギラギラ感すごかったな。
すげー好きだった。あの感じ。
真っ直ぐ前見てる。真っ直ぐ歌う。
1部では前だったから横から遠くを見てる顔を見て、どこを見てるんだろうって。
スラさんを見てるんだろうけど、その先を一生懸命見てるようだった。
2部はフロアの真ん中だったから匠海の目線の先に自分がいて、あのギラギラしてる顔を見ることが出来た。
すっごいカッコ良かったんだよ。素敵だよ匠海。
これからもずっとギラギラしていて欲しい。
まだまだやれるよ。
その中でメンバーと爆笑したり楽しそうに踊ったりふざけてみたり。
可愛いなー。
2部の方がテンション上がったかな?
挨拶で言ってることがぐっちゃんぐっちゃんだった(笑)
1部の途中でギターのストラップ取れちゃってた。必死に戻す。
話してた時にも取れちゃったけど諦める匠海(笑)


トイちゃんを初めてあんな近くでみる。
おめめぐりぐり!!お肌きれー(笑)
トイは常にどうしたら楽しくなるのか、それをライブ中もずっと考えてるのね。
ニカーって笑ってる顔がメンバーとスラさんに向いてて見てて幸せになるよ。
クアトロの中で一番楽しんでたのがトイちゃんだね。

りゅーじさん。イケメンやな!(笑)
りゅーじさんも自分のファンの子すごい探してるの分かった。そして覚えてる。
目の前来て手すりに足かけるから、ちょいちょいっと手で払われる。
あ、すいません!って言いそうになるわたし(笑)
2部途中でヘッドセット壊れて歌えなかったの残念だったね。
動き回るのにコード付きのハンドマイクは無理だよね。ざんねん。

マサキくんはー。あの子のファンサに惚れぼれするわ(笑)
隣の子がマサキ推しの子で、その子にすっごい見つめたり指さしたり。泣いてたよ。
その光景みて私すごい幸せだった(笑)
ピーターパンで肩組めー!!って皿ちゃんに言われてマサキ推しの子がにこって私を見て手を広げてくれた。ありがとー(笑)
反対側のお隣の子が小学生くらいの子で、ステージ前に入り切らなくて端っこで一生懸命見てたんだけど、その子にもちゃんとファンサしててホンットに見てるなって思った。もう超幸せだった私が(笑)

皿ちゃんはねー、スラさんと皿ちゃんがいちゃこらしてんの見るの楽しい(笑)

2部がフロアの真ん中で。
その場所超楽しいね!(笑)
自由だった!飛んだ!!
皿ちゃん頑張ってるから乗らなきゃ!ってのもあるけど、自然に盛り上がりたくなるよー。
まあ、嵐さんでもガツガツ行く方ですけど。最近周りが大人しいからね。
皿ちゃんは周りもガツガツだからすんごい楽しい!!
一番楽しかったな。匠海を見るのも、あの距離感大事。

f:id:bibi05_05:20131029103837j:plain

広告を非表示にする