上がって下がっての繰り返し

渋谷

700番台だったんで、後ろから10番目くらいに入りました(笑)


えっとねー、覚えてない(笑)
もー、いつも思うけど目に録画機能ほしいわ。

渋谷クアトロの下手側にある柱の外側らへんで見ました。
センター全く見えず(笑)
でもあの人の熱さは凄かった。
ライブハウスって熱い。
皿ちゃん達を皆で待ち望んでたな。

センター見えないから匠海の歌ってる姿が見えなくてちょっとションボリしたけど、初めてあんなに皿ちゃんライブで盛り上がれたかも。
私には箱と照明と特別な雰囲気が必要みたい(笑)
ほんとビビリだ。わたし。

あーどうしよう覚えてない。うう。
三連休濃すぎて、土曜日が一週間前のようだ。。
思い出したら書く。

柱があって見えないのが皿ちゃんも分かってたから、みんなこっち側に気を配ってた。気がする(笑)
あの子達の端から端まで盛り上げてやろうって心意気がホントすき。
すごい見てるよね。といちゃんマサキは特に。


f:id:bibi05_05:20131029103023j:plain

広告を非表示にする