上がって下がっての繰り返し

僕たちはアイドルじゃなくて、ダンスロックバンドなので

ニコニコ本社行ってCD買ってこようと思ったけど、台風やばいから諦める。
ガチで帰れなくなる。
明日仕事終わりに行ってみる。
CDは明日でも売ってるみたいだし、サインだけ欲しいよー(>_<)!

皿ちゃんワンマン記録せな。


ナタリーさんのインタビューよんだ。
皿ちゃん、特にトイちゃんと匠海はよく売れたい!売れる!!って言ってるけど、どうなれば売れたって思ってるんだろー?とか、武道館が目標です!って言ってもどんな風にやりたいのかな?ってずーっと思ってた。
今のパフォーマンスでデカくなりたいのかな?って。
そこまで考えてないのかな?とかも思ってて。
嵐さんも昔topになりたいって言ってたけど、その時も同じように感じたんだよね。
別物だから並べる事は出来ないけれど。

でも、インタビュー読んでちょっと安心した。
不安を常に持ってる事は足元を見ることが出来るし、未来を考えるのは振り返らない事だから、それを分かってたのが嬉しかった。
うーん。また嵐さんが出てきちゃって申し訳ないけど、嵐さんってホントに冷静って言うか周りが見えてる人だなーって感じるし、でも常に熱く攻めてた。
たっくさん失敗しただろうし、ふわふわしてた時も迷ってた時もあったけど。
でもきっちりやってきた嵐さんがスゴク大好き。
それで今こんなに大きくなれたんだと思うんだよね。
大きすぎて身動きとれないけどね。

売れたい!って思うならやっぱり冷静に周りが見えてる必要があるかな。って。
それも感じてるのが分かって良かったなー。
でもでも!ガツガツ攻めていって欲しい。
失敗しても大丈夫。
それでもついて来るファンと守ってくれるスタッフさんがそばにいるといいね。

わたし偉そー(笑)