上がって下がっての繰り返し

凛と

三連休前の東京駅はコロコロカオス。
ひかれる。


今日はこの漫画買った。
ねむようこさん好き!
試合シーンで笑いが堪えられず。あれがあったら面白い!
将来は良いお母さんってのはスゴクいいなーって思う。
高校生でお母さんになりたいなんて思う事は少ないかもしれないけど。
最終巻。次の作品も期待しよう。



超特急のイブライブ当たったー!
わーい!日本橋のは行けないから、楽しみ。わくわく。

とうとう、明日は陽だまりの彼女が公開。
匠海ももちろん楽しみ。
だけど、やっぱり松本さん期待してます。
昨日、バードと一緒に江ノ島さんぽしてるやつ見た。
ZEROもそうだけど、ほんとーに潤くんから毒が抜けてるなぁって感じた。
だって諦めがついたとか言ってるんだもん(笑)

30歳過ぎてから特にこう静かで凛としてる気がする。
10代から20代のトゲトゲ潤くんも大好きだった。ほんとに。ほんとーに!!
でも、いまの潤くんもスゴク魅力的だよー。
20代で撮った作品がとうとう公開される。
もう、これ以上新しい20代の潤くんは見れないから、しっかり見てくる。

広告を非表示にする