上がって下がっての繰り返し

vs嵐

匠海でないー。。しゅーん。
まぁ、メンツ考えたら無理だなって思ったけど。
松本さんと匠海が並んでるのを見れるのはパブリックビューイングだな。わくわく!


クアトロ怖いんだが(笑)
ライブハウス初めてだー!
私行くことになると思ってなかった、ジャニヲタだし(笑)
あ、でもZeppあるか、智のソロコンの時。

調べると激戦な気がする。
とりあえずショーパンとスニーカーとTシャツで行けばいいのか?
あの高校生達の中で生きて行けるかしら。。
おばさんがんばる。
700番台だから後ろの方で眺めようか…(弱気)。
名古屋の方が分かりやすいかも。
一部が10番台だから逆にいいけど、二部が100番台。中途半端でこあいー。

広告を非表示にする