上がって下がっての繰り返し

song writers

ライブビューイング買えたー。
錦糸町にしました。

月曜日のZEROに出てた潤くんがリアルで美しい。ホンモノ見たときみたいな感じ。

昨日は屋良さん主演のソングライターズ観てきましたん。
なんだかイケメンぽい人がいっぱい観に来てた。


予想以上に楽しかった!
屋良っちがお歌上手くなってた(>_<)!びっくり!
アッキーに引っ張られてる感じだなぁ、たぶん。
声質も似てるのか、ユニゾンしても邪魔しない(笑)し、ハモリだと上手くハマってた。と思う。
声量は屋良っち頑張って(>_<)ってなることもあったけど。
アッキーは相変わらずお上手で。
いつもアッキー目当てでミュージカル見に行くともっともっと歌い上げれる曲を聴かせてー!!ってなる。
私の中で一番はモーツァルトなんだな。
でも、アッキーかっこよかった。ピアノいっぱい弾いてた。
アッキーの伴奏で歌う屋良さん。こんな絵が見れるとは…。
最後の乱闘シーンで、ギャング側のオカマっぽい背の低い人にどさくさに紛れてホッペちゅーされてた(笑)戸惑うアッキー。かわゆー。
ヒロちゃんはツルン!って感じでかわゆ。
歌もこのミュージカルに合ってた。
Dの音出るかなぁ?ってアッキーに聞かれて、歌うシーンがあるんだけど、どきどきしたよ(笑)
ダンス踊るとSPEED思い出した。
シンディはシンディだった(笑)サックス吹いてたー。
このミュージカルは出演者の特技をいっぱい盛り込んでて嬉しい。得意な事は見せた方がいいよね。
振付は女性の人がしたみたいだけど、屋良っちもしたの?そんな振付を感じた。
屋良さんダンスかっこよかったよー!
アッキーもすんごい踊ってた。2人でダンス楽しそう。雰囲気似てるし、2人とも気が合いそう。
役柄がそうだから見えたのかも。
クロバットもしてたなー。
そして、わたしの密かなお目当て。泉見洋平さん。
わーん!あのちょっとウザったくて熱くるしくてぶきっちょでどじっこな(良いこと一個も言ってない)トコが好きだ(笑)もう40歳には見えない童顔もすき。まあ老けたけど。
泉見さんのヴァンパイアもっかい見たいな。吉野さんにダンス下手ねーって言われるやつ。年齢的に絶対むりだ。
どじ過ぎるアルフレッド好きだったな。
そんな泉見さんも踊ってた。どきどきしたわぁ。
そして太ってた気がする。おしりが…!!(笑)

思ってた以上にコメディーでお客さん皆声出して笑ってて、そんなミュージカル久しぶりかなぁ。わたし。
セリフがよく聞こえなくて話が分かんないとこもあったけどね。
出演者さんもノリノリだったなー。
スカッとしたよん。
屋良さんとアッキーがお似合いで良かったです。つか、二人とも凄い楽しそうだった。
カテコでハグハグしてたり、2人で楽しんでました(笑)

チケ余ってたけど、再演しそう。

広告を非表示にする