上がって下がっての繰り返し

頭ふたっつ

残業終了。

とりあえず、何もなければ今週はすんなり終わる。はず。
よし。


もちろん舞台挨拶ハズレましたーん。
ですよねー。
パブリックビューイングを何処で見るかが問題で。新三郷行くのと渋谷に戻る事を考えるとどこが一番ベストなのか。うーん。。

Kiss me babyのジャケ写でたー。
タクちゃんwww
賛否両論あるの分かってるのねー。
そりゃあそーよね(笑)
私は面白くていいと思う(笑)
やはりタカシとこーちゃんイケメン(>_<)
どこのホストだろーかタカシ。ほんとに17なのか?(笑)
ユーキくんの赤髪すきだな。ユースケちゃんのブログに上がってるユーキくん可愛い。
カイくんも金髪の方がいいよ。暗い色にするなら短くして欲しい。髪が…じゃま(笑)

はー。明日もがんばろ。

追記
海ちゃんのブログのユーキくんwwwどんな寝方www時計しっぱなしだし、どんなだよ!(笑)

広告を非表示にする