上がって下がっての繰り返し

新衣装

日曜日のあべのキューズモールは遅くて行けなかった。。
18時って遅すぎだよー(>_<)


新曲の新衣装発表って事で、Twitterが凄かった。ユータクで、ノースリ祭りが(笑)
写真見たけど、パッと見カッコ良いよ!
でも寒くないか?!?!風邪ひかないようにね…。
いっつも布がぺらいよね、超特急(笑)

タカシがチェック柄を着てて可愛い(>_<)!!
ツーショ撮りたい(>_<)!!
髪型キマっててイケメン(>_<)!!

ユーキくんも赤髪に似合ってた。しかし、ビジュアル系(笑)

新三郷行きたいなー。陽だまりの彼女の初日と渋谷クアトロの間を縫って行こうかと計画中(笑)
今でも忙しいのに自分の首をしめる。

広告を非表示にする