読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ぞんび

イベント

大阪いってきたー。
つ、つかれた。。超遊んだ。。


始発で地元出て、6時20分の新幹線乗って、大阪に9時過ぎに到着。
そのまま超特急イベント会場行って優先エリアの整理券もらったら215くらい。

その後、お昼ごはんに福太郎っていうお好み焼き屋さんに入る。

f:id:bibi05_05:20131030202654j:plain

ふわとろのお好み焼き~(>_<)美味し!!
昼から一杯だけビールを飲む。特典会参加しないし、いいかと(笑)
写真撮ってもらったんだけど、後から見て一番良い表情してるよねってなった(笑)

あと一時間半くらいあったけど、やる事無いからカフェでお茶して、イベント行ってきた。

優先エリアの真ん中あたりで観れた!
新宿よりちゃんと見れて嬉しかった(>_<)
やっぱ新曲いいよー!頭のユーキくんカッコ良いね。つか、全体的にユーキくん踊ってるの超タイプ。かっこいい。
タクちゃんがめっちゃ無表情だったんだけど、いつもあんなもんなのか??美人さんで可愛かったからいいけど。
ユースケちゃんはニッコニコしたり、キリッとしたり表情かわゆ。ファンの子見つけるとニコってするし。好きになったら抜けられないね。ブログも可愛い。が、狙い過ぎだ(笑)いや、全体的に狙いすぎなんだけど。そんなトコも良いところかな。
こーちゃんは本物がめっさイケメンなんだけど。びっくりした。歌うまいし、それで大阪弁だから可愛い。安定感あるよね。
あと、こーちゃんが新曲でけっこう踊ってて出来る子だな!って思った。ユーキくんと2人で下手側で踊るとことか。
私がタカシの目の前の位置にいたんだけど、あの子ずーっと顔動かさないで歌うから(笑)こっちの方ずーっと見てて目が離せなくてほとんどタカシ見てたってゆーね。あの棒立ち感に目が離せない(笑)しかし、イケメンだわ。

3曲しか歌わなかったから、あっっと言う間に終わったなー。寂しい。もっと聞いてみたい(>_<)イブのライブ行きたいなぁ。

イベント後は終わったらソッコーでUSJ行ってきた。15時半くらいには着いたかなー?

f:id:bibi05_05:20131030202943j:plain

最初にスパイダーマンに乗って2時間くらい並ぶ(笑)
その後、なんだっけ何とかドリームってゆージェットコースター。1時間ぐらいで乗れたかな?SMAPでテンション上がる。
出たらゾンビ来てたー!!!!そこら中にゾンビがうようよいるの(>_<)!!!

f:id:bibi05_05:20131030202807j:plain

普通にビビる!みんなキャーキャー言ってて超楽しい!!!
ジュラシックパークまで行くのに30分くらいかかる(笑)ジュラシックパーク初めて乗ったんだけど、水に濡れるのを知らず、みんなカッパ着出すから怯えなが乗ってずぶ濡れになりました(笑)
貞子versionだったよー。並んでる間に貞子に驚かされるんだけど、自分の時は前の人が驚かされてて何にも無く(笑)残念。。

その後は道沿いのレストランでハンバーガーを食べながらゾンビ鑑賞をする。ずっと見てると見慣れてくるものです。
1時間くらい見てたかな(笑)まったりしたなー。8時過ぎくらいかな?マイケルジャクソンのスリラーを踊り出して、テンション上がる。踊りながら襲うゾンビさん(笑)

USJ超たのしかったなー。顔にゾンビメイクしてる人がいっぱいいて、ゾンビと間違えてびっくりするってゆーね。あと、コスプレ多い!し、クオリティ高!!(笑)
みんな自由にまったりしてて、無法地帯感が溢れてて楽しかった。
また、ゾンビの時期に行きたい!

翌日は道頓堀で、二宮さんの特大ポスターを撮ったり、匠海が写真撮ってた所で同じ角度とポーズで写真撮ったりして遊ぶ(笑)
そしてー、えっぐすしんぐす???のパンケーキを朝ごはんに食べる。東京にあるのに(笑)1時間くらいかな?並ぶ。

f:id:bibi05_05:20131030202840j:plain

生クリームもりもりでパンケーキ5枚。食べきれず。生クリームとフルーツとパンケーキ3枚で断念。大阪の人が並んでる間にたこ焼きを食べてたんだけど、あれが普通なの?お腹いっぱいになっちゃうでしょ。すごいな。でも、すっっごい美味しそうだった…。

その後アメリカ村をウロウロ。めちゃくちゃ人が溢れてる雑貨屋さんによる。
安い過ぎる雑貨を1000円ぐらい購入。それでも手一杯買えたけど。レジに行くまでに一時間半くらい並ぶ(笑)並びながら店内見る感じ。会社で使うクリップとか買ったー。


その後は駅に向かって駅でたこ焼きを食べて(どーしても食べたくなった。パンケーキに並んでた人の影響だな。笑)、お腹いっぱいかと思ったらぺろっと食べる。

f:id:bibi05_05:20131030202920j:plain


東京に5時半くらいに到着して終了ー。

疲れたけど、すっっごい楽しくてストレス発散になった旅でした。
来週は陽だまりの彼女→渋谷クアトロからの名古屋クアトロからの福岡ももクロです。
死ぬ(笑)でも楽しみ過ぎる!!!

今日は月曜日から残業でーす。
お金使いすぎだから頑張る。

広告を非表示にする