上がって下がっての繰り返し

ポニー

ユースケちゃん、妹にすんなりポケモン買ってあげられるんだ。。
私絶対に高校生で弟にゲームあげるとか無理だったな。
まあ、そーだよね。有名税取られてるんだからゲーム買ってあげるぐらいもらわないとねぇ。

ユースケちゃん間近で見てみたいなー。

明後日は大阪だー♪
その前に明日仕事が終わるのか…今日残業して半分くらいやったけど、量の問題じゃないから終わるかって言ったら分からん。
とか思ってるけど、残業に耐えきれず脱出してきました。
ううう。明日ちゃんと解決して終わりますように。


しかし、ユースケちゃんが出るらしい映画(笑)超観たい。R指定なのがウケるわぁ。ホントかねー?
皿ちゃんじゃ絶対に無さそうな映画だ。

広告を非表示にする