上がって下がっての繰り返し

アルタまえ!

皿ちゃん池袋に行く前に超特急のアルタ前に行ってみたのです。


大阪で特典会行くと時間微妙だから、新宿で行ってみよーかってなって、特典会の参加チケットを交換しにとりあえず9時半に行ったの。
そしたら新宿の特典会参加チケットは無くなっちゃって…みんな交換用のカード持ってたのに使わない子いっぱいいてもったいない。どーすんだろ。公式は大阪こいや!って言ってるし(笑)ちゃんと東京ではけさせてあげればいいのにね。まあ、夜遅くまで特典会あって頑張ってたから無理もあるだろうな。
追加であればいいけどね。

んで!!しょーがないので、コールドストーンでハロウィン仕様のアイス食べて(笑)アルタ前観てきたよ!!
もーすんごい人の多さ!!皿ちゃんの比じゃないね。超特急人気やねぇ。通りすがりってわけじゃないでしょ。あの人の感じは。
後ろの方で舞台を背にして右側の木の横らへんで見れたんだけど、段差無いしステージ低いから顔が辛うじて見れるぐらいかな。必死になってそんぐらい。
でもねー、初めて超特急見れたよ(>_<)
本物は上がるわ!皿ちゃんは親戚の子って感じだけど(笑)超特急はエンタメ見てる感じだなあ。ごめんよ皿ちゃん。
タカシのマイク微妙やったな。つか音響良いトコでやって欲しいねー。もったいない。

新曲も見れてさぁ。すごい好きかも!
カッコ可愛いかんじ!いやカッコイイかな!
リリイベもやるし、もっとちゃんと観てみたい!!
大阪行くから6日のあべののリリイベ見れるといいなー。時間気になる。新幹線がねー。困った。。

あとは2回くらいリリイベは行けそう。

来週大阪終わったら皿ちゃんワンマンライブだし。休みないけど、楽しい。

広告を非表示にする