上がって下がっての繰り返し

北海道物産展

が、池袋でやってて札幌に行くことを夢見てましたよ。あらしさん。←
ビール飲んじゃった☆うまーー!!


池袋はちったいステージがあって、ひろーい広場にファンの子集まってる感じ。
イオンモールより見やすかったかな。
しかし、もーね、熱くて(笑)私8月のリリイベは外は無理そうやな…。
最初はイー感じに風が吹いてたし、ちょっと太陽が雲にかかってたんだけどね。おい太陽さーん。。。太陽って見るとタカシって変換してる私…もうイイ感じにスタダに染まってるかしら(笑)
ぷろでゅーすどばいりゅーじ先輩。の回。
ヤンキーでしたん。やはしな。
ネオンカラーと長ランが可愛いかったよー(>_<)!!トイくんのサイド編み込みの髪型すんごい良かった!おでこなんぞ気にせず色んな髪型しなよー。似合うのに。
オデコで言ったらラッパーでキャスターさんの若かりし頃なんて、バリバリでこっぱちだったよ。ふふふ(笑)若いんだから気にせず明るくね!
あのね、匠海くんが超超カッコよかった。。わーん!じゅっこ年下ーー!!くすん。似合ってたよおーるばっく。
まさきはネオンカラーのピンクインナーがね、可愛かったよね。
りゅーじ先輩はいつもどおり☆

そんなりゅーじ先輩仕切りで!!
あのぉ、りゅーじ先輩って話す時めっちゃ可愛い。舌っ足らで、文章まとまってないけど、皆に一生懸命説明してて、お兄ちゃんで引っ張ってく感じ。。こりゃあモテるな!!女の子きゅんきゅんでしょ。
匠海くんは仕切りじゃないからハレルヤまで声枯らさずにいられました。ほっ(*´ω`*)
初めてソロ曲争奪戦で当たったね♡
まあ、私はソロはトイちゃんがいーな。見てみたい。
といちゃんはりゅーじ先輩とちゅーしてました。もう、といちゃん。こら☆
2階もあったんだけど、そこまで行ってたねー!トイちゃんが。ええこやなぁ。
こんだけ自由に走れ回れるのは今しかないだろうな。スタッフさんも止めないし。うん。いいね。
後半はタカシ…じゃない太陽が出てきてずっと手で日除けしてた。辛かったわぁ(笑)
でもライブ楽しかったよー!!!

池袋でもツーショ撮りました。
とうとう匠海くん。。わーん!もう間近で見てもすんごいすんごい可愛い(>_<)もーどーしよ。
おばさんやんのかコラにしようと思ったけど、お隣に入れてもらったよ。ごめんね(笑)お友達に勧められてひょんっとやってみた☆
終わったらぺこりと会釈してもらいました(笑)
匠海ありがとー!!!!

広告を非表示にする