上がって下がっての繰り返し

がんだむ

月末だよー。とりあえず、
金曜日に仕事残して来たんで、早く会社に向かってるなう。


週末は!皿ちゃんのリリイベ行ってきた~!!
ダイバーシティと池袋両方行った。

ううう。超楽しかったよ(>_<)もう!
ダイバーシティは匠海ちゃんプレゼンツ。
アムロになってました。トーイ金パで衣装が良く似合う(笑)
会場が階段ですんごい見やすい!人もまぁそこそこで(笑)見やすい。
優先エリアの後ろの方空いてて、階段始まるとこから人がいる感じだったから、会場走り回ってたなぁ。目の前来てくれたよ(>_<)
もーもー、匠海くんは仕切れないこなのね。へったやわぁ。まじ。智並に仕切れないね(笑)最後には声からすし(笑)ハレルヤの頭のソロちゃんと聞きたかったよ。。(笑)
いや!超頑張ってたしめちゃくちゃ楽しそうでなりよりだったけどね!良かったよ!
まさきはあの子凄い。アイドル向いてるわ。きらっきらとファンサしてたよ。
あんね、中学1年生くらいの子で、赤と青のワンピース着てる双子ちゃんみたいな姉妹ちゃんがいて、下の階段の真ん中らへんにいたんだけど、まさきが走り回ってその子らの前に来てバン!ってやったら、女の子がええっ!!!!って顔してめっちゃ喜んでてさぁぁ。
もうね、超可愛かったよね女の子が(笑)
投げちゅーいっぱいするし、顔知ってることか指さしたり。もー大好きだよ(笑)
あとはー、といちゃんがめっさテンション高くて匠海に抱きつきまくって匠海が顔を離そうと必死ってゆー(笑)
といちゃんはヘッドセットが上手く着けられてなくて、最後は手で持って歌ってたね。
水かけてたんだけど、事務所の先輩かな?(異様にイケメンがおった)にかかってて先輩がえー。。ってなってた(笑)
水をステージにまいちゃって、めっちゃすべんね!!って自分で言ってるりゅーじ先輩(笑)りゅーじ先輩は見る度にイケメン度増してくんですが。どうすれば。

衣装がアムロだったから匠海と写真やめて、その日キラキラしてたまさきとツーショ撮ったよ。初ツーショがまさきって…私すなお!(笑)
あのー、ポーズ恥ずかしいんですが、匠海きゅん……。
しっかし!!写真は緊張する(>_<)じゅっこも年下なのに……おばさんは一緒に撮っちゃダメやね………くうう。
つかね、同い年くらいの子が写真撮ってると超かわいいんだよね(笑)見てるだけで微笑ましいわ。おばさん。

長いから池袋は次の記事

あ、そうそう。
匠海くんの仕切りはダメダメで(笑)一番年下まさきくんがぼそぼそと耳元で囁いてるのを丸々言葉に出してましたー(笑)
その光景がね、めっぅっっっ!ちゃ!!!かわいい!!!!ね。うん。
つーかね、匠海くん。ほぼ人に振ってただけだからそれは仕切れてないぞ☆まじでどっかのリーダーと一緒だぜ。あーでも可愛い(笑)

広告を非表示にする